今日は月が天秤座です。⚖️

天秤座がつよい人、とくに月が天秤座の人はハードワークが苦手な傾向が見受けられます。

天秤座は、バランス感覚が優れているため、自身の体調やメンタルの不調には自分自身がすぐ気づけるので、やみくもな無茶や無理をしないタイプが多いなと感じます。


なんていいましょうか、なんだかんだしっかり公私のバランスをとりますから、プライベートをかえりみず猛烈働きすぎるとか過労でダウンといったオーバーワークなどはしないタイプが多い印象です。


そう、言い換えると、どんなに働き者の天秤座でも自分に苦しい負荷はかけません。


仕事は仕事、プライベートはプライベート、とちゃんと線引きするフィフティ・フィフティのバランス感覚は見習いたいものです。

~~~


それから、天秤座はかなり!の美食家です。


多少値段が張っても、お洒落なお店や有名なお店に行きたがる人も多いですね。