今日は2週間に一度のお楽しみ、心理占星術の授業を都心で半日受講していました📓

 

この講座もあと数回で終わり。

 

あー楽しみが終わってしまう・・・。😢

 

~~~

 

今日は水瓶座の深層心理の学びがメインだったこともあり、

 

水瓶座の私はいつにも増して集中して授業にのぞみました~👓

 

内容が超ド級に面白すぎて、今日の授業は雨宮ほとんど爆笑していました笑い泣き

 

 

シンプルに水瓶座の最終テーマ(結論)をまとめますと、

 

・水瓶座は自我を消して、魚座を見習っていく。

 

・いつも自分をクリアにしておくこと。

 

・健康な身体を維持すること。

 

ということだそうですびっくりマーク

 

~~~

 

授業の中で、

 

演歌歌手には風星座が多いということを教わりましたふたご座てんびん座みずがめ座

 

たしかに、

 

美空ひばりさんは双子座、天童よしみさんは天秤座、石川さゆりさんは水瓶座。

 

水水しい、かの情念を切々と歌い上げられるのは、水星座ではなく風星座だそうです(笑)

 

先生曰く、ある意味、演歌をひとつの演技として最後まで歌い上げられるのは風星座、

 

水星座が歌ったら、途中で泣いてしまうということでした(笑)

 

~~~

 

なるほどね~🎤

 

演歌歌手ではないけれど、

 

蟹座(水星座)の中森明菜さんなんかは、昔、“難破船”を歌いながら毎回涙を流していましたものね。

 

とくに情念MAXな“天城越え”を歌う石川さゆりさんは、

 

太陽水瓶座・月双子座の風風星座。(雨宮と同じ)

 

本質的性格はドロドロ演歌とは無縁の超絶あっさりさっぱりクール型だと思います。(笑)