4月11日~14日まで月は双子座。

 

月が双子座の自分は、月が双子座にある日はすこぶる調子がいい。

 

気持ちも足取りも軽くなる👣

 

~~~

 

普段はほとんどテレビを観ない生活でしたが、図書館の仕事を卒業して、

 

仕事の時間がいろいろと変わったりしたことで、

 

ちょっとだけテレビを観る余裕が出てきました。

 

昨日、仕事から帰宅して一息つきながら、モニタリングというテレビ番組を初めてじっくり観ました。

 

いやー、昨日のモニタリング、泣いちゃったな。

 

天童よしみさんの歌、ダイスの歌(ダイスというグループは昨日初めて知ったw!、生田絵梨花さんの歌、EXILEのなおとさんのダンス・・・・

 

すべてに感動しまくって泣けてしまった。

 

人間みんな何か個性という花の種をもって生まれてきていますね。

 

花を咲かすも咲かさないのも自分次第。

 

やはり、

 

まずが自分が、

 

自分を大切に慈しんで育てて可愛がってあげることがだいじと思いましたんです。

 

~~~

 

というわけで、

 

つい最近も、私は自分の中の内なる子どもが欲しい~買って~!というものを買ってあげました( ´艸`)

 

それは、どうぶつタロット、うさぎタロット、アストロダイス。

 

 

この3点は、だいぶ前から欲しいなーと思っていましたが、

 

図書館卒業祝い(なんでも祝う雨宮)で、自分の中の子どもに買ってあげました。

 

雨宮インナーチャイルド、めちゃくちゃ喜んでおります。ベルニコニコベル

 

というのも、

 

想像していた以上にどうぶつタロットとうさぎタロットの絵柄がめちゃくちゃ可愛くて、

 

ピンクのキラ☆キラしたアストロダイスは宝石みたい。

 

雨宮は子ども時代、ほんっと、親が無駄と思うもの(お菓子・おもちゃ・文具すら)は一切買わない主義だったので、

 

大人になって自分のお金でいろいろなものを買いたい!という夢をつねに見ながら育ちました。グリーンハーツUFOグリーンハーツ

 

いま、この3点をお迎えして、

 

毎日、眺め触ってトキメイています✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

 

~~~

 

そして今日、はじめてうさぎタロット一枚引きをしてみました🐇

 

出たカードは・・・ドキドキ✨

 

 

わーーーーープリンラブラブチューラブラブプリン

 

カップの10よ~🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🐇🌈

 

すばらしすぎて、

 

雨宮またもや感激(WITH うーたん🐇)🌈

 

 

うさぎのうーたんをお迎えしてから、なんだか良いことばかり💕チューリップ黄ニコニコ

 

うーたんはぬいぐるみなんだけど、

 

うーたんの匂いが、チワワのプリちゃん(3年前に🌈)の匂いと同じなのキラキラビックリマーク

 

だから、うーたんを抱っこすると、プリちゃんを抱っこしてる気持ちと同じラブビックリマーク

 

もしかしたら、ぷりちゃんの魂がうーたんに入っているのかも!義理チョコと思うほど。アップ

 

~~~

 

雨宮、今日と明日は仕事オフ。

 

おやつを食べてコーヒー飲んで、

 

 

 

こないだ買ったアネモネ眺めて、

 

このアネモネが妹(次女さん)家にいるペルシャ猫のミルクちゃん2歳のお目目みたい🐈

 

植物の手入れをして、

 

いまは梅酒ぐびー。

 

ぷはー。

 

~~~

 

今宵は図書館で借りたDVDを観るのがお楽しみ。

 

 

多部未華子さんは、私と同じ誕生日(1月25日)の水瓶座さん。

 

~~~

 

童心に返って、

 

自由気ままに過ごす、

 

月双子座4DAYS。