昨日から金星が牡羊座に入りました。♈

 

牡羊座の金星は、活躍するものや、勇敢な人、スピード感あるもの、イキイキしたものを愛する傾向を持つとされます。

 

自分は今日、宝塚星組の『RRR×TAKA“R”AZUKA~√Bheem』『VIOLETOPIA』千秋楽ライブ中継を上野のシネコンに観に行ってきました。

 

 

宝塚の星組を観たのは初めて。

 

男役トップスター礼真琴さんを一度観て見たくてチケットを買いました。

 

今日の上野シネコンはたぶん満員。

 

現実を忘れ、輝くスターにエネルギーを貰いにきているのは私だけじゃないんだよな~

 

といつもライブ配信を観に行くたびに思います。

 

~~~

 

礼真琴さん、シャープなダンスと圧巻の歌唱、そして男前なルックス。

 

カッコイイ~☆彡

 

私はいまの宝塚では花組の永久輝せあさんが一押しなんですが、

 

初めてみた礼真琴さん、とにかく男気がかっこよかった!

 

礼さんのダンスは他にはないスピード感がありますね!

 

~~~

 

つくづく、

 

人生は楽しんだもの勝ちだなと思うようになりました。

 

自分を楽しませるのもつまらなくさせるのも、自分。

 

ならば、

 

牡羊座金星のように、

 

つねにストレートな熱意をもって、

 

好きなことやものに積極的に関わっていきたいと思います。

 

そのためには軍資金も必要!

 

さっそく明日も隙間時間に新しいバイト注入!

 

身体が動く限り、

 

スピード感をもってジャンジャン働いて、

 

人生を楽しんでいきたいと思います。ラブビックリマークスター