太陽が牡羊座入り。(12:08)

 

今日の空気、生まれたて赤ちゃんのような純粋で生命力溢れたエネルギーに満ちています。

 

日中は陽がさして、午後天気急変、気温が下がって、今度は強風。春の嵐。

 

春分の日でもある今日の天空図をみると、

 

月(獅子座・1ハウス)と冥王星(水瓶座・7ハウス)のオポジションに、

 

太陽(牡羊座・9ハウス)と海王星(魚座・9ハウス)の合が調停のポジションをとっています。

 

これ、すごくシンプルで強烈なメッセージですね。

 

人生の主役は他の誰でもない自分よびっくりマーク

 

ただこのことに尽きる気がする・・・・・。

 

もう、他人がどうだ、こうだ、ああだ、こうだ、

 

いいかげん一切合切やめよう。

 

そして、他人に振り回されることも、


全捨離しよう。


自分の人生に全集中するだけよ。

 

一人ひとりが自分オリジナルの理想の場所をめざしていけばいい。

 

真のメインプレイヤーとして純粋な歓びを表現することだけを考えて生きればいい。

 

みんなのために、

 

自分を輝かせ、

 

その太陽のような明るさと光と熱で、

 

地球を差別なく照らしていこうね。