ドラゴンヘッドは魂の進化のために意識して取り組むテーマ。

 

自分のドラゴンヘッドは射手座です。♐(ドラゴンテイルは双子座:過去生のテーマ)

 

ドラゴンヘッド射手座は過去生では、広く浅くの双子座的活動をしていました。

 

なので今生では

 

いて座狭く深く一つの学問を深めていくことと

 

いて座自分の世界を広げていくのことが魂のテーマです。

 

占星術と映画(内的旅行)。

 

好きなことをとことん極めようじゃありませんか。

 

~~~

 

にしても、ドラゴンテイルが双子座。月が双子座。双子座の定位置3ハウスに木星。

 

過去生は双子座カラ―ばりばりで生きてきたんだなァとつくづく思います。

 

とにかくなんでもかんでもやりたがり。

 

手指を使うことが得意なので、(簡単)料理もすき。

 

今日の晩ごはんのおかず

・大根とオーシャンキングのサラダ

・厚揚げとひき肉あんかけ

 

~~~

 

双子座色の強い有名人に薬師丸ひろ子さんがいます。(太陽・月が双子座)

 

私は女優の中でいちばん好きで憧れるのが薬師丸さん。

 

薬師丸さんの声・雰囲気はほんとうにほんとうに魅力的です。ラブ

 

昨日NHKのSONGSで薬師丸さん特集。

 

Woman“Wの悲劇”より

 

めちゃくちゃ好きな一曲~🎶

 

今度ヒトカラで歌ってこよ~スター