今日はなかなか底冷えしますよ~

 

午後、学校がお休みの姪ちゃん(高2)が遊びにきました~

 

姪ちゃんは太陽天秤座、私は太陽水瓶座なので、

 

風サイン同士、いつも会話に花が咲きます🌼(私が一方的に喋っています)

 

姪ちゃんが持ってきてくれたおやつが可愛いのなんの。

 

そして美味しかったのヨ~ニコニコスター

 

今日は月が天秤座だから、ちょっと優雅にプチアフタヌーンティー。

 

 

 

 

おやつのネーミング、“喫茶店に恋して。”だなんて、オシャレね~ラブラブ

 

クリームブリュレタルトの上には宇宙飛行士が💛

 

ちょうど、昨日のニュースでJAXA宇宙飛行士候補の米田さん諏訪さんのニュースを見たばかり。

 

アルテミス計画に日本人宇宙飛行士として参加できるかな~!期待!ウインク

 

にしても宇宙飛行士のブルースーツ、憧れちゃう~飛び出すハート