昨日の冥王星水瓶座入り(2回目)までの2週間くらい、

 

ちょっとモヤモヤ感に包囲されていたのですが、

 

一夜明けて、スパーンとそのモヤモヤが晴れました☀

 

さすが、徹底的な星、冥王星。

 

考えていたことが、自分の中で白黒はっきりできたので、すっきり。

 

そう、冥王星は0か100、白か黒。

 

やりたいか、やりたくないか。

 

やるか、やらないか。

 

ただそれだけ。

 

~~~

 

今日はお昼前に妹(三女さん)から、「ちょっと気分転換に買い物行く~?」

 

とお誘いメッセージが届き、

 

ふたつ返事で、いきます!よろこんで~!。

 

自分のお気に入りの商業施設(カメイドクロック)に連れていってもらいました。(🚙)

 

モヤモヤしていたことを三女さんに聴いてもらい、

 

美味しい蕎麦ランチ&台湾スイーツを食べ、

 

セールで数着洋服を買えたら、

 

もう、元気回復!チャージ満タン。

 

大人になってからの姉妹というのは、それぞれが経験してきたことから知恵やアドバイスをシェアしあえて、本当にいいものです(しみじみ)。

 

自分は太陽も月も風星座ですし、水瓶座(不動サイン)が強いので、

 

自ら積極的に友人を作るタイプではまったくありませんが、

 

顔も性格もまるで違う3人の妹たちは、なんでも話せる最強の友人なのです。

 

~~~

 

さきほど、夕食を済ませて、

 

タロットカードを一枚引き。

 

 

今日はゴールデン アールヌーヴォー タロットから。

 

引いたカードはワンドの4

 

カードを観た瞬間、妹と買い物し、安楽に満たされた今日を如実にあらわしてル~ベル

 

と思いました~ベル

 

女性二人が手に持っている植物は、今日買ったものを象徴。

 

笑顔がなんともいいですね照れ

 

今日は精神的に安らぎと自由を得て、心身ともに充実感。

 

4という数字からも、家族とか身内、安定した気分・・・

 

盤石な土台を与えられていることに、感謝したいと思います。

 

クローバー

 

参考までに、

 

ワンドの4は、木星に対応していて(タロット解釈実践事典)、

 

正位置と逆位置が同じ意味になる唯一のカード(タロットキャラ図鑑)だそうです。