さきほど、副業バイトから帰りました~🚴

 

今日は焼肉屋でバイト。

 

学生時代は飲食店バイトばっかりしていましたが、

 

今日もやっぱり自分は飲食店バイトが好きだなァと実感しました。

 

自分はアセンダントに火星(山羊座)が合。

 

とくに火を使う職場が性に合うんでしょうかね(笑)

 

飲食店って、お客さんがみんな笑顔で、働いててなんだか嬉しい気分。ラブラブビックリマーク

 

バイト帰りに、ビビンバをおみやげにもらいました!

 

もう!嬉しすぎる!感謝感激雨あられ!!!

 

~~~

行きの三日月、帰りの夜空が綺麗だった~星空

 

帰宅しておいしいビビンバをいただいて、

 

再びベランダから夜空を観察。キラキラ

 

オリオン座に冬の大三角、それから双子座のカストルとポルックスがキラ☆キラ輝いています。

 

双子座のカストルとポルックスはとても目立つので、昔から注目を集め、

 

日本では「めがね星」とか「金星・銀星」、「猫の目」などと呼ばれていたそうですよ。

 

プリちゃんも今は双子座の中の星、Rainbow Purinという星になっています。

 

プリちゃんと自分の誕生月の1月は双子座がよく見えて、大好きな季節です。星