1.11㈭ 20:57 山羊座新月

 

山羊座新月、5ハウスにて。

 

山羊座は勤勉・職業・リスペクト・大人の言動・自己鍛錬などを表すサイン。

 

社会性をしっかり身に付けた大人というイメージですね。

 

5ハウスは自己表現だったり、楽しみを司るハウス。

 

やっぱり、そうですねー、自分的には、

 

仕事は楽しみながら~

 

やるべきことはきっちりやって~

 

プライベートはリラ~ックス~

 

って感じでしょうか。

 

アセンダントは乙女座でルーラーは水星。

 

射手座の水星(4ハウス)は魚座の海王星(7ハウス)と90度なので、

 

対人関係では柔軟でやわらかいコミュニケーションがよさそうですね~

 

そう、ある意味、ボーっとした感じな💛

 

~~~

 

今日は山羊座新月なので、靴下と肌着を新調しました。

 

映画『PERFECT DAYS』(第76回カンヌ国際映画祭で、主演の役所広司さん最優秀男優賞受賞作品)も観てきました。

 

あ!今夜の山羊座新月は私にとって『PERFECT DAYS』の世界観そのものかも。

 

とてもいい作品でした。