今日は三が日最後の日。

 

散歩をかねて、近くのDAISOにウェットティッシュの補充分を買いに行きました。

 

毎日いろんなニュースを目にし耳にし、

 

再度防災リュックの見直し点検をしています。

 

予備のメガネも入れました。

 

なんなら、もうひとつメガネを追加で作ってもいいかなと思います。

 

いまや他人事ではない大災害。

 

一日一日を有意義に使いたい2024年です。

 

~~~

 

今日は嬉しいお手紙が届きました。

 

 

封筒には星とふくろう!

 

星もふくろうも、マイ幸運アイテムですから~!キラキラ星キラキラ

 

直筆のお手紙って、ほんと、嬉しいですね💌

 

何度も読み返してしまいます。スター

 

~~~

 

さて、明日は火星が山羊座に入ります。

 

私のネイタル火星は山羊座2度(アセンダント合)なので、2年ぶりの火星回帰(マーズリターン)です。

 

トランジット火星がネイタルASCと合の時は、まず行動力が増します。(新しいことに挑戦していく時期

 

またトランジット火星がネイタル火星と合の時は、何か新しいことにチャレンジしたくなり、仕事は発展。環境の変化あり

 

たしかに・・・

 

今年1月1日を迎えてから、なんだか心身エネルギーが活動的になっています。

 

(元日には、妹たちから、「今年の麗さん、ちょー元気だね!」と言われました)

 

今朝の夢にはプリちゃんが登場してくれ、

 

思わず抱きしめて抱っこしました🐩

 

プリちゃんが天国へ戻ってから2年7ヵ月。

 

少しづつでも、気持ちが前に進んでいる自分を、今夜はこれで↓祝いたいと思います。

 

今日も

もちろん、

ごきげんですビックリマーク音譜ビックリマーク