今日はまたいい買い物が出来ました。

 

↑スーパーにて、カニカマが半額になっていました。(半額で5本入り130円)

 

にしても、最近のカニカマはよく出来ていますね~

 

形も蟹の身そっくりで、酢までついていて、

 

食感も本物の蟹みたい。

 

味も美味しかったー

 

蟹を食べたかったらもう、これで十分です!

 

~~~

 

昨日、金星が蠍座に入りましたので、

 

本日は蠍座金星について少々。

 

金星は天秤座では幸運な位置(本来の座)なのですが、

 

蠍座では不運な位置(デトリメント・障害)と言われるんですね~

 

 

デトリメントにある天体はその星座(サイン)と不和な状態にあり、結果的に力が弱まる(デビリティ)ということですね。

 

また、金星は男性のホロスコープでは、好きになる女性のタイプを表し、

 

女性のホロスコープでは、男性に対する愛情表現を表します。

 

どのみち蠍座は水のサインで不動サインですから、濃く激しい深い恋愛(絶対的・重たい系)を好み、

 

中途半端だったり軽かったりさわやかだったりというのは、物足りないそうです。

 

ちなみに、私の金星は水瓶座ですので、蠍座とは違って、愛情表現には、まずさわやかさと軽さと知性が必須です。流れ星

 

重たく激しいのは、

 

ム、、、ムリ。大泣き