充電で・き・た!

 

今日は日中、カメイドクロックに行きました。

 

この夏は、仕事以外、家(自部屋オンリー)で過ごしてましたので、

 

久々の外出買い物(先日の松戸テラスに引き続き)は、もう気分爆上がりです。

 

あたらしいイヤリングとリネンのシャツを買いましたー!

 

自分でいうのもなんですが、今年の夏は数年前に買ったTシャツ数枚をひたすら着まわし。

 

衣類の買いものといったら肌着くらい。

 

ですから、あたらしいリネンシャツを買えて、秋に着るのが楽しみです。

 

 

小ぶりだけど、バネ式のイヤリング。

 

一目見て気に入り買っちゃいました。

 

今日は獅子座の金星と天秤座の火星が60度。

 

たまにはオシャレに贅沢投資するのは、ゴキゲンアップにもつながります音譜コーヒー