今日から金星が双子座に入りました。

 

双子座の金星というと、どこか無邪気で子どもっぽいドリーミーな雰囲気と世界観。

 

今、月は射手座にあり、魚座の海王星と90度。

 

また牡羊座の太陽・木星とは120度。

 

個人的には、今の月のアスペクトにディズニーシーディズニーランドのイメージを重ねています。

 

今朝聴いていたラジオ(東京FMブルーオーシャン)では、今年開園40周年を迎える東京ディズニーリゾートの話題とともに、ディズニー映画『ターザン』(1997年公開)の主題歌“You'll Be in My Heart”(フィル・コリンズ)が流れました🎶

 

この曲はアカデミー賞「Best Orijinal Song アカデミー歌曲賞」受賞曲。

 

これまた、自分が昔から好きでたまらない思い出深い曲だったので、ラジオで久しぶりに聴いて感涙。

 

このディズニー映画『ターザン』は1997年公開当時、有楽町に観に行きました。

 

もう今生で会うことは決してないけれど、わたしに勇気とエネルギーをくれた人。

 

その人と、最初で最後一緒に観たディズニー映画『ターザン』の主題歌“You'll Be in My Heart”を聴くと、いまでも目頭が熱くなります。

 

 

人の心も自分の心も変化していくことは免れませんが、

 

あの当時感じた思いは今も同じ。

 

出会えて感謝しています。

 

今日はベランダに人工芝マットを敷きました。

天国のプリちゃんがいつでも遊びに帰ってこれるように。黄色い花

最近、プリちゃんが夢に頻繁に出てきてくれている感じで

うれしいです。プリンお月様星空ふとん1