今日は気分転換と買い物を兼ねて、ソラマチへ~流れ星

 

平日のソラマチは空いていていいですね~ベル

 

以前から食べたいと思っていたスイーツのカヌレがソラマチの入口で売っていて、わーラッキーラブラブ

 

ついてルルル~しっぽフリフリ飛び出すハート

 

今日は必要な買い物だけして帰ってきましたが、もう少し秋が深まってきたら久しぶりにスカイツリーにも昇りたいなー。

 

 

さて、今日は1ハウスの火星について。

 

1ハウスにある火星は火星としてのパワーを一番発揮します。

 

というのも12星座のトップバッターである牡羊座の支配星が火星であり、ナチュラルハウスルーラーだからです。

 

また参考までに火星はその位置するハウスを活性化すると言われますから、自分の火星が入るハウス(の分野)やサイン(あり方)については積極的に火星エネルギーを使っていくのがベストですね。

 

私が今まで出会ってきた1ハウスに火星がある方は、自己肯定感にあふれる方が多く、やはり行動力の面ではずば抜けていました。

 

さらに1ハウスに火星がある女性は、自分の中にある男性(性)エネルギーの割合が大きいので、結果的に男性との縁も深かったり大きかったりします。

 

松村潔先生曰く、“ホロスコープは前世の終了図”であると言われますが、私個人的にとても納得。

 

1ハウスに火星がある女性は、前世は【血気盛んな男性】であったような気がすご~く!する自分です。