今日は土曜日だったんですね~。

 

朝ラジオをつけたら、いつも(平日)と違う声が聴こえてきて、一瞬、?に。

 

暑さからなのか、年齢からなのか、よくわかりませんが、自分がボーっとしていることに変わりありません。

 

☀ ☀ ☀

 

さて、今観ているホロスコープでは10ハウスに木星があります。

 

その10ハウスの星座(サイン)は10ハウスのナチュラルサインである山羊座です。

 

瞬時に、この方はかなり仕事運が強いなァと感じますよね。

 

さらには2ハウスが牡牛座、6ハウスが乙女座で金星入室。

 

この方は仕事運が強い(金運も安定型)うえに、仕事することそのものが当たり前のようにお好きでいらっしゃるのだなァと感じました。

 

大企業で働かれていたというご経歴からしても、さすがは10ハウス(山羊座)の木星だと感じ入りますね。

 

実際、その方は結婚・出産されてからもずっと働かれておられます。

 

10ハウスの木星は、目上から引き立てられやすいとか出世しやすいなど、いずれにしても社会的評価に幸運がある配置です。

 

またどんな職業にも順応できる柔軟性もあり、社会的キャリアを通じての発展がもたらされます。

 

10ハウスに木星が入っている人は、社会的に注目されることが人生の繁栄につながってもいきますから、プライベート生活より社会生活重視の人生であることは間違いなさそうです。

 

あと、やはり10ハウス(とくに地の星座:牡牛座・乙女座・山羊座)に木星がある方は、お金には困らない(困っていない)人が多いな~といつも実感するばかりです。わんわん