昨年大晦日の紅白で、石川さゆりさん登場とともにそこに現れたKREVA!(とMIYAVI)

 

3人のノリノリのラップで「火事と喧嘩は江戸の華」を。

 

あれ、紅白でいちばん衝撃的で見ててトキメいちゃったですね~。飛び出すハート

 

 

ところでKREVAさんてご存知ですか?

 

いや、KREVAさんはあまりテレビではお見かけしないですからね。

 

でもあれだけカッコいいラッパー、みなさまもご存知でしょう。

 

 

2年前、KREVAさんの武道館での【成長の記録】というLiveを妹(四女さん)と観に行きました。

 

まあ~、KREVAさん、どこから見てもカッコよかったですわ~~~。飛び出すハート

 

四女さんは小学生時代からKREVAさんの大ファンだそうで、今更ながら、四女さん、見る目あるわ~!と感心してしまいます。

 

私、個人的に日本人で好みの男性っていないも等しいんですが、KREVAさんは日本でいちばんカッコイイ男性!と思っております。びっくりマークびっくりマーク

 

 

そんなKREVAさんのホロスコープ。

 

見た瞬間、トキメイタ~~~スタースタースター

 

太陽双子座の月魚座。

 

トーク上手で根がとことん優しい(老若男女誰にでも優しいですわ)。

 

こりゃ!もう生涯モテてモテまくりますわね。

 

 

火星が獅子座ですから男気があって熱く俺についてこい!系。

 

金星は双子座で太陽と0度コンジャンクション。昇天

 

これラッパーで超イケメンのKREVAさんまんまじゃないですか!

 

 

その太陽・金星(双子座)の合に蠍座の天王星が120度トラインですから、つねに個性的で先端を行く音楽(ラップ)を追求していかれているKREVAさん。

 

魚座の月と射手座の海王星は90度スクエアで、ここにも芸術的アーティスティックな才能がうかがいしれますね。

 

そっかぁ。よく見るとKREVAさん、内面はけっこうというかだいぶ繊細さんですね。

 

あの見た目のちょっとワイルドなかっこよさとはうらはら、細やかな神経の持ち主でいらっしゃり、人一倍気も遣われるお方でしょうし、人一倍神経疲労が多いことでしょうね。泣

 

あ~、守ってさしあげたい。笑

 

 

そうそ、KREVAさん、音楽界の文房具王でもいらっしゃるそうですよ。

 

そりゃそうか!だって双子座に太陽・金星・水星ですものね!

 

さすがホロスコープ!お見事なり~!