昨日今日とキンキンに寒いですね~おばけくん

 

でも日中、空は青い快晴でした。晴れ

 

そんな本日初めて降りた駅で12星座のアーケードを見かけました。

 

ちょっと(だいぶ)レトロ感ある12星座のアーケードですが、知らない町でもこうして12星座が出迎えてくれるなんて、感激ですね~。流れ星

 

幼い頃からつねにそばにある12星座。

 

今年ほど水瓶座の自分、この12星座に癒され救われ助けられた年はありません。

 

今までもこれからも12星座とともに。

 

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座 しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座