⑤太陽双子座♊(風)×月獅子座♌(火)

 

空想する気質だが現実世界では堂々と振舞い

人に弱みを見せない。

おしゃべりで人を楽しませる才能と

神秘的な物語を紡ぎ出す才能に恵まれている。

絶妙な間合いでせりふを言い効果的に脚色できる天与の才。

生まれながらに自分が自分らしくあることは

当然の権利と思っている。

愛されたい、敬われたい、認められたいという

強い欲求の持ち主。

着想豊かでビッグチャンスを見逃さず敏捷に動き

機転を働かせる資質。

頭に血が上ると決まって利己的になり

人からレッテルを貼られることを嫌う。

外面はいたって感じがいいが内面は意外と頑固で毒舌家。


 

 

⑥太陽双子座♊(風)×月乙女座♍(地)

 

あくなき好奇心と強い批判精神を兼ね備え

理にかない役に立ち自分と人のためになる知識を重視。

自分で答えを見つけ自分の考えで行動したいので

人から指摘されるのが大嫌い。

生まれながらに批判精神が旺盛で自分の計画や

人間関係になかなか満足できない。

完璧主義とエリート意識が最大の敵。

常に頭が働いている状態で気が休まらず疲れやすい。

きわめて論理的で科学的な天性の資質の持ち主。

人の役に立ち必要とされていることを実感したいという欲求。

恋愛においても人生においても完璧主義者。

 

 

 

⑦太陽双子座♊(風)×月天秤座♎(風)

 

持ち前の洞察力と聡明さで心の葛藤を自分で解決する。

人に好感を持たれる魅力やユーモア、聞く人の心を落ち着かせる

言葉、誰の目にも明らかな公平性と高潔さの持ち主。

自分を高く評価してほしい欲求を満たすため

人に尊敬と忠誠を要求したりする一面。

すばやく頭を回転させ、分析し、ものを書き、

人に伝達したいという欲求。

言葉を自在に操れる強みを持ち

さまざまな人と関係を築く能力がある。

関わる相手を楽しませたい喜ばせたいという欲求強い。

生まれながらに如才なく外交的。

人生の暗い側面から目を背けたがる。

 

 

 

⑧太陽双子座♊(風)×月蠍座♏(水)

 

人をやたらに刺激する一筋縄ではいかない人。

洒脱に生きたいという思いと

こだわりを貫きたいという二つの思いがある。

自分で決めたやり方を貫く能力。

頭と心が常にバラバラの要求をするので

いつも満足できない。

洞察力と心の奥の矛盾に正面から取り組み

そのバランスをとることが健康と満足を得る鍵。

生まれながらに激しい衝動を持つ。

恋愛をすると感情の起伏の激しさと

見栄を張ろうとする気持ちが表面化する。

軽快に見えるが実は慎重で疑い深い一面。