8月くらいから見えない各方面からのお導き?によって

マドモアゼル・愛先生のユーチューブを観るようになったわたし。

 

 

マドモアゼル・愛先生が男性だったなんて!

 

 

わたしが小学生・中学生だった頃夢中になって読んだ

大好き過ぎた占い雑誌『マイバースデイ』。

 

 

その『マイバースデイ』でマドモアゼル・愛先生のお名前は

存じていましたが

その存在は子どもながらお名前から想像して

 

 

目のぱっちりした(マイバースデイの表紙の女の子の絵から

イメージング?!)

品のある麗しき女性というイメージをずっと持っておりました。

 

 

で・す・の・で

 

 

ユーチューブでマドモアゼル・愛先生が(今や)白髪の男性

と知ってなかなか衝撃を受けたのですが・・・

 

 

いやァ、マドモアゼル・愛先生ほんっとすばらしくオモシロイ。

 

 

まず最初に《月の欠損》のお話しで愛先生の涙を見て

 

 

この方の涙は純粋性100%で本物だ!と確信したものです。

 

 

声とお話しのされ方にとても品を感じ

さらにはとても理知的かつ論理的で

聴き手にものすごくわかりやすく理論立ててお話しされる。

 

 

真面目なことをおっしゃっているのに

どこか天然のおかしみがあり

笑うところではないのですが

爆笑さえしてしまう愛先生の愛おしきユーチューブ動画。

 

 

いくつもの動画を観ては泣き

そして多いに笑わせていただいて

おります。

 

 

そして水瓶座のわたしはピン!ときたんです。

もしかして愛先生は水瓶座?

 

 

どういうわけか

わたしは太陽を同じ水瓶座にもつ人に

やはり無意識の波長レベルの愛着というか

勝手ですが絶妙な波長の合致みたいなのものを

感じる時があるんです。

 

 

愛先生のユーチューブ動画を観れば観るほど

その感じが強くなってきまして

 

 

愛先生のお誕生日を調べてみましたら!!

 

 

ナ・ン・ト!

わたしと同じ誕生日。\(◎o◎)/!

 

 

やはり水瓶座人でいらしたんですー♫♫

 

 

これはなにか見えないご縁がありそう。

 

 

これからの秋の夜長

マドモアゼル・愛先生のユーチューブ動画を

いっそう楽しみに日々の課に励みます!

 

 

とくに愛先生のユーチューブ動画

“母殺しシリーズ1~3”は涙なくして観られません。

 

 

観るたびに桁外れの安堵と浄化と癒しをいただけます。

 

 

愛先生、いつもありがとうございます~💖