大いにあります! ブログネタ:【辺見えみりさんからのお題】昔の恋人が忘れられないことってある? 参加中昔の恋人が忘れられない。。。私はあります。悪いことはすぐ忘れるタチで、良い思い出ばかり残ったままなので。今夜みたいに布団に入ってもなかなか寝つけない一人ぼっちの夜はよく思い出します。朝になればケロッとしてたりしますけどf(^_^)
寝なきゃ今日は一日中おうちでゴロゴロ~なんもしてない。外の世界との連絡もシャットアウト。あーキムチチャーハンは作ったわなんもしなくてもお腹はすくのおうちも片付けないとなのにやる気出ず。。私のやる気スイッチどこ