一昨日の夜は熱にうなされ、

昨日も微熱~


今日は活動したけど、

どうも胃腸の調子が悪いショック!

食欲もイマイチダウン


今日はもう寝るぜー得意げぐぅぐぅ
今日は一日中おうちでゴロゴロ~ペンギン

なんもしてない。
外の世界との連絡もシャットアウト。

あー
キムチチャーハンは作ったわラーメン
なんもしなくてもお腹はすくの

おうちも片付けないとなのにやる気出ず。。

私のやる気スイッチどこ長音記号1!?!?