Rei♡WeddingDiary

Rei♡WeddingDiary

2013.10.9お付き合いスタート、2014.4.17プロポーズされ2014.11.15結納、2015.6.20結婚式予定♡
夢みてきた結婚式を実現するために、記録していきたいと思います*\(^o^)/*

Amebaでブログを始めよう!

2015.06.20.sat
結婚式予定\(^o^)/

今日から数えてあと、100日。

今まで色んな素敵なプレ花嫁さんの
ブログを見続けて、いよいよ本格的に
自分の番になってきました(^.^)

一生に一度なので記録に残せたらいいなーと
思い、ひっそりこっそりブログ始めていきます♡





まずは1番最初のお仕事、
招待状っ‼︎


節約and人と被るのが嫌!な私は
手作りしましたー❤️



海外サイトのWedding chicksから
フリー素材のものをダウンロードし
ハガキに印刷!

今はハトメパンチをパチパチし、
麻ひもで結ぶという作業をしています(o^^o)



早く完成させたーいっ(^o^)‼︎

旦那くんからも手伝ってもらはないと。笑



明日はヘアリハーサルと二次会ドレスの試着だー❤️

久々のドレス試着、楽しみ❤️