2015.06.20.sat
結婚式予定\(^o^)/
今日から数えてあと、100日。
今まで色んな素敵なプレ花嫁さんの
ブログを見続けて、いよいよ本格的に
自分の番になってきました(^.^)
一生に一度なので記録に残せたらいいなーと
思い、ひっそりこっそりブログ始めていきます♡
まずは1番最初のお仕事、
招待状っ‼︎
節約and人と被るのが嫌!な私は
手作りしましたー❤️

海外サイトのWedding chicksから
フリー素材のものをダウンロードし
ハガキに印刷!
今はハトメパンチをパチパチし、
麻ひもで結ぶという作業をしています(o^^o)
早く完成させたーいっ(^o^)‼︎
旦那くんからも手伝ってもらはないと。笑
明日はヘアリハーサルと二次会ドレスの試着だー❤️
久々のドレス試着、楽しみ❤️
