おはようございます(*´︶`*)


2月ですね〜


埼玉に引越して一ヶ月が経ちました




埼玉だったり都内だったり北関東だったり

全10ヶ所の教室を回り回っている私です



一ヶ月経って、10ヶ所の教室へ向かう

毎日、毎朝の通勤経路にも

そろそろ慣れてきました




先日の出来事




武蔵野線で北朝霞へ向かい

乗換の東武線朝霞台に着いて


時間の確認をすると





『あれ? いま9:45?

みずほ台の教室は10時スタートぜよ!』







(((( ;゚Д゚)))








いつも一本早い電車に乗ってるのに


やばい間に合わない!





何が起きた!?






とりあえず教室に電話






『すみません!急いで向かいます!』





慌てて電車に飛び乗るも

これまた間違えて、みずほ台に止まらない急行に乗ってしまう




最悪








志木で慌てて飛び降りると

教室から折り返しの電話




『庄司先生、今日は木曜日なので教室はありませんよ』






どっかーん!!






朝霞台乗換は間違いなかったんですが


この日は成増の教室でした笑






武蔵野線に乗りながら

頭の中が木曜日から水曜日の脳にシフトしていたようです



深呼吸して

成増行きの電車に乗りました






ちゃんちゃん♪







今月の告知です





{E7DAF939-DA35-4A4A-9EDD-6E2313FCA43A}


2/11(土)祝日


チャンピオンもいよいよ最終日

柳銀座本店にて参加します!


歴代女流雀王が集結する華々しい一日となります




詳細・参加受付はこちらです

http://npm2001.com/champion_road/7-champion-joryu.html






{09962441-1B94-4F6A-865B-2CE2BC13E8C8}


2月のMJは
【上級卓半荘戦】の担当です

土日メインですが
時間を作って平日も打ってますので
マッチングよろしくお願いします٩( *˙0˙*)۶