映画上映&舞台挨拶 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

映画上映&舞台挨拶

‪お久しぶりです😊
久々にブログ書きます(笑)
実は去年撮影してた映画、
東京上映が決まりました👏
というより、実は昨日が初日です💦
そして、初日舞台挨拶も参加させて頂きました🎤





昨日はほぼ満員の中、
映画「TRAVERSE」の東京初日を迎えました🎶
ご来場下さって皆様、心より感謝してます❣️
ありがとうございました💕

今日から8日まで、
ワタクシ、
毎日トークショーに参加します👏
‪今日のトークショー&イベントのメンバーは
岡田有甲監督、
田部井淳さん、
草薙仁さん、
私と
元ミス浜松まつりグランプリの壗下笑美さんです😊
メッセージ頂ければ、前売り券用意しますよw

トークショー 5分程度
映画本編   96分

渋谷ユーロスペースで21時〜お待ちしております❣️


璃娃(レイアイ)