感謝、感謝、感謝 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

感謝、感謝、感謝

{E364D8A6-E222-4B01-8DA7-849960CB7797}
劇団ドガドガプラス
「シン・浅草ロミオとジュリエッタ」
をご来場下さった全ての皆様ピンクハート

誠にありがとうございましたカナヘイうさぎ
{E3BB087C-F959-4EE7-BDB8-E9855E30CDCB}
お客様と一緒に
「目指せ、浅草公会堂!!」の中、
昨夜、無事に幕を下ろしましたルンルン

今回は青鷺という
ちょっと変わった役をやらせていただきましたカナヘイきらきら
中国から来た声の出ない女w
{3562BD5A-1F1C-44AA-BF07-BBE9F3AA2531}
見事に100%に気付かれませんでした(笑)

初めて試みしたお客様からの掛け声も
前半戦の段階で見事に掛かりませんでした(笑)

有難い事に、
常連のお客様達が後半戦に入ってから、
この写真の登場シーンで
「レイアイ」とか、「アイアイ」とか、
声をかけて下さって、
一変、最初の掛け声を掛けられる人に
なりましたてへぺろうさぎ

こりゃ本当にテンション上がりますわハートラブラブ

もう幸せで幸せで興奮し過ぎて…
この段階でセリフがなくてよかったてへぺろうさぎ
{793F7270-191A-4C6F-84D1-F7D33552BF81}
青鷺は鳶鴉のカカァとして、
犬鍋を生業としている!
唯一出せるのは、
あの大人の時間の時の、
獣的な喘ぎ声てへぺろ

という事は…

はい、初のラブシーンに挑みました!

初のわラブシーンなのに、
エロくはないよ(笑)
なぜかというと、
それは鳶鴉の元恋仲の
「犬神弾左衛門」に見せるセッ○スだからショックなうさぎ

{7D1D1C67-F123-4956-8DBD-3CED13D9E76B}
二幕になってるくると、
物語が急展開して、
声を出したら殺されるかもしれないけど、ロミオとジュリエッタを救う為に
青鷺は決心して、
初めて声にして語りました雷

実は喋れるのよ(笑)
「大川の河原で私は鳶鴉に救われた。
それから言葉がなくても、幸せでした!」
どんな事があっても、
「生きているうちに人は幸せに出会える!」
と樹里絵と狼目男を救った大泣きうさぎ

人間に戻った青鷺は
最後、猫目と卯月の二人を連れて、
「浄願寺」に訪れる音符
ここでやっと普通の女性になった
という獣から人間への役を
やりました口笛

いや〜、難しかった!!

この機会を与えてくれた望月さんに
感謝ですとびだすうさぎ2

そして、この役を引き立ててくれる
衣装、照明、音響、音楽、小道具に
関わった全ての皆様に感謝ですラブラブ

本当にありがとうございましたカナヘイうさぎ

(以上写真提供:伊藤勇司)
{358C0F68-D59C-4DE2-A284-8B11258DF00F}
今回は衣装替えやメイク替えで
以外と全然時間がなかったので、
写真全く撮れませんでした大泣きうさぎ
皆さんから寄せ集めした物をアップしますねスマホ

大好きな二人ラブ
犬神弾左衛門役の水戸部千希己さん
猫目役の天野美波ちゃん
{3FC5FB93-715C-4DBF-96A8-E0B958126884}
こちらも水戸部さんw
そして、尾尻花ヤナギ役の日野加奈子ちゃん

{8CFDFC45-D29F-472E-B42B-A5D3CC903EFE}
こちらは田舎侍の熊沢役の橋本晃佑くんと
狐火役の清水海渡くん

{68AFD6C8-5D68-41F6-AF6A-085DF8F28550}
ドガドガプラスの天使
酉松役のたつや優
{8D74E735-3F39-4170-BD7D-0989C84B85F8}
誰よりも女子力が高いピンクハート

{F653F0E2-F5F0-4A33-A785-A01B29D8AA74}
またまた加奈子ちゃんと
羊吉役のヴァニー

{25A3D1F6-F1B5-48EC-908C-CB4548F7798C}
記念写真は撮れないけど、
最高の一枚は抑えた
朝日楼の女将毬鈴役の
ミキティこと石川美樹ちゃん

{6CC804EA-C055-4D32-BE6E-196F11D72166}
初回ロミジュリデビュー組の
朝日楼花魁大鳥居役の飯嶌桂依ちゃん

{DFE10288-3320-40E8-84E3-7F8D5F370B93}
同じく朝日楼花魁の得比須役の野村亜矢ちゃん

こうやって写真載せると、
ほとんどの方と写真撮れてない事に気付いたえーん

まぁ、しょうがないかてへぺろうさぎ

次は8月の
「金色夜叉〜ゴールデンデビルvsフランケンシュタイン〜」
どんな作品になるのか…
もうドキドキワクワクカナヘイハート

それでは、
引き続き璃娃(レイアイ)共に
宜しくお願い申し上げます!!

では、良い一日をカナヘイきらきら


璃娃(レイアイ)