テレビ見て、三日目へ出陣 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

テレビ見て、三日目へ出陣

皆様♡
フジテレビの『ザ・ノンフィクション』を
見ましたか?
私はその主人公夫婦が主宰する劇団
ドガドガプラスが一番ヤバい時、
この人達と出会いました!
最初はめっちゃくちゃな劇団だな
とも思いました!
でも、望月さんの才能に惚れて、
気付けば三年目になりました♪

舞台上に立つ時、
私達はお客様に最高の物を送りたい!
でも、裏では大変な事が沢山ありました!
そろそろ出るのを辞めようかなと
思った事もありますが、
でも、やっぱりこの座組の作る物が好き♥
この座組で頑張ってる人達が好き♥
気付けば、
常連組って言われるようになりました(笑)

望月さんが脚本にこだわり、
看板女優が出演に悩み、
三年間いろんな事を見て来ました!
だからこそ、ここでもうちょっと
頑張りたいと思います*\(^o^)/*
自分の為にも、この劇団の為にも!

{A7CC33C1-CA7D-4795-BABD-47025F025FB7:01}
ちょっとだけでも
私達を応援したいなら、
どうか劇場まで足を運んで下さいm(_ _)m

{FD26AC72-4F3E-48CF-99ED-ABDD5295724C:01}
自信のある作品です!
もがいてる私達を応援して下さい♥

写真提供:伊藤勇司   Ruriko Nakayama
{2AFD41AD-72F9-4A3B-B136-5C98B7B5A1F2:01}
劇団dogadoga+10周年記念公演
第22回公演
『追憶のタキシーダンサー』
~永井荷風“問わず語り”より~

演出・脚本   望月六郎

会場              浅草東洋館

チケット
前売り           一般4000円、学生3000円
当日               一般4500円、学生3500円
予約は私まで♡
もしくはこちらからお願いしますm(_ _)m

日時
8月19日(金)19:00
8月20日(土)19:00
8月21日(日)19:00
8月25日(木)19:00
8月26日(金)19:00
8月27日(土)19:00
8月28日(日)19:00
8月29日(月)19:00
(22日、23日、24日は休演日です)

劇場でお待ちしております(^O^)/


璃娃(レイアイ)