夢に向かって三日目 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

夢に向かって三日目

おはようございます♪
「夢に向かって~ブルースな日々」
二日目無事に終わって、
いよいよ折り返しの三回目☆

昨日は補助席ご出るまでの大満員で、
役者の熱量もいったん上がりましたw
何がびっくりしたのは
私が演じる百合役の
最後の出るシーンの時に
出る前にお客様からの笑い声が起きて、
本当に勇気つけられました!
いや、勇気ところか、
ハイテーションになりましたW(`0`)W

本当に本当にありがとうございました♡

そして、大阪時代からの付き合いが、
わざわざハワイから舞台を
見にきてくれましたV(^_^)V
しかも、会社の社員さん達も
いっぱい連れててくれました♪♪♪
{4CD553A1-32FC-45AA-918A-37634E490348:01}
美女ばかり♡
当の本人は恥ずかしいから、
一緒に写ってくれなかったです(^^;;

{A6065774-92A4-4E8D-B15C-40E2CC774817:01}
そして、私が愛する
ドガドガファミリーの皆さん♡
後ろ左から
中瀬古健ちゃん♡
川又崇功くん♡
中村えりなちゃん♡
前左から
ドガドガ看板女優ーゆうき梨菜ちゃん♡
古野あきほちゃん♡
美男美女に囲まれて幸せ(≧∇≦)
{158CDFC0-7045-4D2E-8046-AD31901B004B:01}
そして、ドガドガでかなりお世話に
なってる耳鼻科の先生ー小川先生に
{DC2585C4-274A-4BCC-A5FD-D218D3A9AF8C:01}
ドガドガファンのガジャイモさん♡
和尚さん♡

みんな、本当に愛してるよ( ^ω^ )

写真が撮れてない方もいますが、
本当に本当に嬉しすぎです!
ありがとうございました♡
{DF50D509-D3C4-4E40-A7C6-FA1F400AA5C1:01}
今日はちゃんと差し入れの写真撮ったよw

さて、夢に向かって、
三日目行って参ります♪

{5CB6B06C-F74D-474E-8FE9-F3E259250BF3:01}

{B641D2FB-AC1E-4BE9-AA76-3E3BE063E40C:01}
ミュージカル
『ブルースな日々 夢に向かって』

脚本・演出 : 是枝正彦
振付 : 相原 愛 / Emily

【日程】
2016.6.22(水)~26(日)
24日(金)14時~♡③ 
25日(土)13時~♡④ / 17時~♡⑤
(全10ステージ)
♢版省略

【あらすじ】
弁護士になる事が夢で、何度も司法試験を受けては落ち続け た竹之内は、ついに夢を諦めて、ある小さな劇団の制作係としてバイトを始める。 
その劇団は、座長を筆頭に、竹之内には考えられない程、破天荒で常識はずれな人々ばかり。
夢に向かう一途な人々の、可笑しくも哀しい日々を、コ―ラス隊のブル―スに載せて送る新しいスタイルの音楽劇です。

【キャスト(敬称略)】
[シングルキャスト]
金すんら
鹿志村篤臣
相原 愛
神原弘之
高杉美羽
一谷伸江
南 健太

ハート版キャスト]
参川剛史
塩口量平/太田祐樹/武多和勇人
上久保慶子/舞華/仲鉢沙耶/璃娃(レイアイ)
見物俊幸/林洋介/高沢ふうこ/大野ひとみ

ダイヤ版キャスト]
省略

【チケット】
前売り6,000円/当日6,500円
(全席指定/日時指定/税込)

【会場】
築地ブディストホール
(東京都中央区築地3-15-1  築地本願寺内第一伝道会館2階)


次回出演舞台
Theatrical Arts Unit Kanazawa present
「カルタゴの人々」
イメルダ・フォーリーに捧ぐ
ピープルシアター提携公演
{E544F0EF-E5D2-488D-B657-58E8A3C6E2CE:01}

{9AFC3C7A-B7E6-453F-B6E1-A04C24A7C965:01}
日時  2016年7月17日~18日
          17日 19:30~
          18日 13:30~
                   18:00~
劇場  21世紀美術館 シアター21
料金  前売、当日 ¥4,000
         日時指定 全席自由


パワフルZで行ってきまーす*\(^o^)/*



璃娃(レイアイ)