明けましておめでとうございます | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

明けましておめでとうございます

{039258D9-586F-4045-8A54-C62CE326A17C:01}
2016年
申年

{CF9A9EFB-BC97-47E1-9EB2-9C287604D605:01}
新しい一年が本格的に始動しました!

{A22BBBD8-4306-47FF-93A0-FC981FC471F9:01}
毎年初詣の慣例の明治神宮☆
今年も行ってきました♪
2日の朝一なので、
人は若干少なめ(^ω^)
{DD303405-3149-4838-988D-53F9BA175703:01}
立ち止まりもなく、
{07D93299-C2C9-476E-A2F3-17CD02C5B9A9:01}
スムーズに進んで行く♪♪♪
{0F15D923-CFD9-4DEF-BE9E-A7A5599F8C0C:01}
一年の始まりとの事で、
¥500を投げました^_-☆

感謝とお願いをしたら、
何故か感動の涙が出てきましたW(`0`)W
何てだろうね(^^;;
この胸の鼓動!
涙が止まらない(笑)
何かを感じた気がします*\(^o^)/*

{11B13B53-F58E-4859-8BDE-C0441F1DB2D9:01}
そして、初めて祈願文を書いてみましたV(^_^)V

叶うといいな~!

{293E7F32-751E-464F-8C48-C48E3E106710:01}
お芝居を始めてから、
着々と目標が達成してきたo(^▽^)o

去年は映画、ドラマ、舞台
クレジット掲載、キャスト付きで
何でもいいから出たいと決めて
頑張ってきた!
その中で楽しい事も、
辛い事もあった(^^;;

でも、どんな事があっても、
前向きに進んでいくのは私の性格^_-☆

幸せは自分が思った時から始まる
と私は信じてます♡

今年もその精神で
サルのように
元気に頑張っていこう♪

そして、ただの役者としてではなく、
日本と中国の間の使者として、
何か出来たらいいな~^_^
まだまだ明確ではないですが、
これからゆっくり考えて、
見つけていきます(^O^)/

{ADC221B4-E1E7-43F6-9237-A936D6C90792:01}
去年31日から昨日まで、
{9B22CA47-72D8-4E67-A57B-3C45587BF55C:01}
食べて、寝て、DVDを見て、
たまに買い物するの毎日を過ごしました(^^;;

体も十分休めれたし、
今日から気持ちを一新して、
仕事を頑張ります*\(^o^)/*

今年もどうぞ宜しくお願いします!


璃娃(レイアイ)