灰皿 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

灰皿

{D98C4DF4-9F4E-4A87-8636-3D5CDC7990D4:01}
友達の引越し祝いに灰皿を作りました♪

最初は
こんなに大きな灰皿を
作るつもりじゃなかった(^^;;

先生のとこにたまたま在庫が切れていて、
大きな灰皿にチャレンジしてみまきた!

大きいと
どうしてもデザインが
しにくくなっちゃうので、
不安のまんまに始まったけど、
途中から手応えがよくなってきて、
一気に最後まで進みましたV(^_^)V

{C393258C-439B-45AE-B1EF-D15354A71A0F:01}
イニシャルも入れて、
出来上がり♡

男性にプレゼントするなので、
動物系にしてみました^_-☆

喜んでくれるといいな~*\(^o^)/*

センスのいいしおり先生で良かった♡
素敵なアドバイスで
出来上がった作品です♪
いつもありがとうございます!

私が通ってる恵比寿の
ポーセラーツのお教室です^_-☆
★salon de SHIORIEL★東京・渋谷区 恵比寿駅徒歩5分♪ポーセラーツ&シュールデコールサロン★
http://s.ameblo.jp/salon-de-shioriel/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメ返し

{C0FD1DB3-1281-4D98-A1CF-524446848E64:01}
かじさんへ
ども。
器に癒されるよね♡
湯呑みか(笑)
実は使った事ないよね(^^;;
検討してみるわ^_-☆
ではまた。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

三年前、芝居始めたばかりの時、
撮ったショートムービー♪

恥ずかしいけどf^_^;)
良かったら見てみてね(*^^*)

短編映画(微电)
『消せないニオイ』(『无法消失的味道』)本編
中国語・英語字幕付き

『消せないニオイ』予告編
ぜひ感想聞かせてね♡

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

気軽にフォローしてねドキドキ
Instagram
reiai
Twitter  
@reiai1119
Facebook  

ブログ読者登録
アメンバーの申請も待ってますドキドキ


璃娃(レイアイ)