週末 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

週末

{693780E5-C293-48EE-8327-B759F2D03812:01}
二年間三度も共演した
大の仲良しの
慶ちゃん♡(上久保慶子ちゃん)と
同じく二年間三度も共演した
霊感女優として活動している
ファミリー的な存在のさや♡(飛田さやか)
の舞台を見て来ました♪

そこで、お二人の事務所の社長
いろんなお世話になっている
本当にお母さんみたいな
角ママ♡(角川清子さん)とぱったり♪

分かりやすくて、
コントがいっぱいで、
クスクス笑えて、
最後にちゃんと感動させられる
上品なコメディな舞台です*\(^o^)/*

{AEF6259A-1DDD-45C3-9A9C-F0F898AFE8B7:01}
さやに差し入れしたのは
食べ物ではなく、
私のポーセラーツの作品☆
"SAYA"の文字が入ってる
チョウチョウの箸置きですV(^_^)V

さやが凄く喜んでくれたのが凄く嬉しい♡

舞台の後、みんなでお茶して、
色んな話して、
癒されました♪

来年新しい仕事につながれるといいな~

{4475C81B-BC6C-4B2A-9FB3-25B33EB4A9BE:01}
その後、
帰ろうとした慶ちゃんを拉致して
お家に連れて帰って、
お家料理を振舞った^_-☆

{FC0CC369-1ED8-4068-AAC7-28FDB2C89294:01}
食べてる途中に
写メ撮ってない事に気付いて、
慌てて撮っちゃ写メはこれ(笑)

エリンギと豚バラ肉のオイスターソース炒め!
慶ちゃんが美味しい美味しいって
帰ってから作りたいって
言ってくれたのが作った甲斐があった!

ニラ玉!
塩気がちょっと多かったけど、
許して♡
言い訳すると、
いつもより量が多かったから、
目分量で塩入れすぎちゃった(苦笑)

角煮!
これは来る人来る人が食べたいって
言われる一品だから、
かなり自信があるよ♡
もちろん慶ちゃんも喜んでくれたV(^_^)V

あっという間に、
帰るの時間になって、
ちょっと寂しいな~と思って、
即寝した(^^;;

{C33B3B47-E101-4441-9D9C-62C300538877:01}
これだけじゃない、
土曜は知り合いに遅れた誕生日祝いとして
エステに連れててもらって、
更にふぐをご馳走になりました(^з^)-☆
{D88C54B5-2E79-404B-BA35-05A53937C021:01}
一人だと寂しいから、
梨菜ちゃん♡(ゆうき梨菜)と一緒に
行ってきたよ♪

{8C56A400-49D3-4527-B328-2E70668E1113:01}
東新宿にある
有名な三浦屋です♪
ふぐの唐揚げ☆から
{F09E09DA-BDA1-4831-9741-EAC2EB7F66D9:01}
てっちり☆
{49032CF1-F729-4EAF-95D1-B0842ED78A1F:01}
最後にちょんと雑炊☆でしめた♪

残念なのは白子が食べれなかった事(^^;;
贅沢ばかり言ってるね、私(笑)

本当に幸せな週末でしたV(^_^)V

今日からまた一週間ご始まった!
年末に向けて、
ラストスパートですね!
最後まで頑張るぞーo(^▽^)o

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメ返し

{7AF3B94B-9D80-408E-8474-B625F82FBA76:01}

★ラズベリーさんへ
ありがとうございます♡
毎日楽しく、幸せに過ごさないと
損した気分です(笑)
私、欲張りですなら^_-☆
ラズベリーさんにも幸せな毎日でありますように♡

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

三年前、芝居始めたばかりの時、
撮ったショートムービー♪

恥ずかしいけどf^_^;)
良かったら見てみてね(*^^*)

短編映画(微电)
『消せないニオイ』(『无法消失的味道』)本編
中国語・英語字幕付き

『消せないニオイ』予告編
ぜひ感想聞かせてね♡

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

気軽にフォローしてねドキドキ
Twitter  
@reiai1119
Facebook  

ブログ読者登録
アメンバーの申請も待ってますドキドキ


璃娃(レイアイ)