三連休は勉強の時間 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

三連休は勉強の時間

おはよう♪
三連休終わったね!
今日はまた新しい一週間!
そして、11月が終わりW(`0`)W
もう年末ですね!!!
早いな~

折角の三連休は
無駄にしちゃいけないから、
色んなお勉強の時間にしました♪
{53E0108D-819E-4A9D-B88B-D89300F4A56A:01}

{C3287E53-C8F1-4F71-9A1D-36465BD84394:01}

{FCEC4A23-8639-40A7-8B4E-D1CD292531A5:01}
まずは今ハマり中のポーセラーツ☆
なぜか手がチョー高速回転してる
ように見えますが、
実は全然ゆっくりだよ(笑)
練習がてらに、
友達へのプレゼントを沢山作ったV(^_^)V

次のお勉強は慣例の舞台鑑賞☆
両国シアターX(カイ)でやってる
ピープルシアター第63回公演
「バグダッドの兵士たち」
これがまた今のパリでの事件と
かなりリンク出来て、
沢山な事を考えさせられました!
この劇団の舞台は
いつもかなりセットにこだわっていて、
一定なリズムの中で話が展開される。
かなりの実力がない限り、
この劇団の芝居は出来ません!
いつか出演したい劇団の一つです♡
{54405B61-846E-4E4D-9C39-4FB68FE63C50:01}
最後は今週から参加する
中国映画のセリフのお勉強♪
&
来年出演するかもしれない舞台の
台本のお勉強♪

日本の作品の中で中国人役をやるのは
よくありますが、
中国の作品に出るのは
初めて!
その中で自分の個性をどう見せるのか…
ギリギリまで悩もう(笑)

正直、三日間じゃ全然足りないな~(^^;;

さぁ、息抜きはここまで!
もうちょっと集中してお勉強お勉強♪

爽やかな一日を!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【コメ返し】

{BC3E11C1-3921-47C8-9FF5-41A0E5262767:01}
和尚さんへ
私も同じく(笑)
和尚さんは何日生まれですか?
お互いに素敵な一年になりますように^_-☆

{9A92DE90-7FBD-4F25-AECA-0BF77B36BBBB:01}
かじさんへ
ども。
ありがとうございますm(_ _)m
流石に食べきれなくて、
半分もお持ち帰りしました(笑)
今年も幸せな誕生日でした♡
これからの一年も頑張ります♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
ではまた。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

三年前、芝居始めたばかりの時、
撮ったショートムービー♪

恥ずかしいけどf^_^;)
良かったら見てみてね(*^^*)

短編映画(微电)
『消せないニオイ』(『无法消失的味道』)本編
中国語・英語字幕付き

『消せないニオイ』予告編
ぜひ感想聞かせてね♡

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

気軽にフォローしてねドキドキ
Twitter  
@reiai1119
Facebook  

ブログ読者登録
アメンバーの申請も待ってますドキドキ


璃娃(レイアイ)