刺激な一週間♪ | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

刺激な一週間♪

{83887771-917B-4E1D-B907-FDF09A3753A3:01}
おはようございます♪
いい天気ですね*\(^o^)/*
新しい一週間の始まりは
エネルギーたっぷりな始まりです!
あっ、私の話ですね(笑)
基本的に自分の話しかしない、
グイグイの欲張りタイプです^_-☆

先週は人生はつのスーパー歌舞伎を見て、
胸のトキメキがまた収まらない時に、
週末を迎え、
更にパワーアップにされた
そんなエネルギッシュな一週間でした♪
週末は三本の舞台と一本の映画を…(笑)
{0D2E26E0-B299-4085-9ED4-E1A00E501B29:01}
劇団ドガドガプラスの看板
ゆうき梨菜ちゃんがゲスト出演の舞台
オレガ・ユナイテッドの
#3「In other words,I'm a murderer?」
探偵物語です!
天然でチャラい役を演じる梨菜ちゃんは
初めて見た♪
可愛くて、新鮮で、面白かった*\(^o^)/*

次は初舞台の時に出会った
内野かずや君の劇団東京天然デザート
の舞台です☆
「ス・パ・イ・ラ・ル~ある日曜日の物語~」
こちらもちょっと天然っぽい内野くんが
天然な役をやられてて、
はまり過ぎてめっちゃ笑いましたo(^▽^)o
{8C148AB7-BB48-497D-8072-AD1F44CDAE5D:01}
三本目はドガドガでお世話になってる
我が作・演ー望月六郎さんが脚本を
担当した劇団唐ゼミの舞台
「君の罠」です!
新宿中央公園の水の広場で建てられた
青テントで
「君の名は」をモチーフした
現代日本社会のダメなとこを分かりやすく
描かれた舞台です!
唐ゼミの演出ー中野敦之さんの
パワフルで、自由な演出が
笑えざるを得ないですo(^▽^)o
この二人のコラボは最強ですね(*^_^*)
{8FB38654-57C1-45AB-81F0-66F08E6E9E28:01}
舞台の後、
望月さんと望月さんの知り合いの方と
ディープな新宿ーションベン横丁で
軽く一杯を交わしました♪
作品について色々と聞けて、
更に理解が出来て、
自分にとって、とても貴重な時間でした♪

そして、最後に役者仲間で大親友の
太宰美緒ちゃんが主演映画
「東京戯曲」を見て来ましたV(^_^)V
悪役の美緒ちゃんは初めて(笑)
そこまでハマるのがびっくりしました!
"君の本性、本当は悪いやつじゃないか"
って思ったぐらい自然で親友の私でさえ、
目を疑いました(^^;;

お金も時間もたっぷり使った一週間ですが、
これ以上の物が得られて、
かなりの価値がありますね(^O^)/

今週は頑張れそうな一週間になりました(笑)

皆さんにとって、
良い一週間になれますように♡

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

{D1C42BD4-B1DF-4753-9298-46E30AE5DE51:01}
かじさんへ
ども。
スーパー歌舞伎だからこそ、
ワンピースが成り立ったじゃないかなと
見て思いました*\(^o^)/*
s席の¥16,500のチケットを買いましたが、
これ以上の価値はありましたね
大阪公演もあるみたいんで、
ぜひ見てみて下さいm(_ _)m
ではまた。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

三年前、芝居始めたばかりの時、
撮ったショートムービー♪

恥ずかしいけどf^_^;)
良かったら見てみてね(*^^*)

短編映画(微电)
『消せないニオイ』(『无法消失的味道』)本編
中国語・英語字幕付き

『消せないニオイ』予告編
ぜひ感想聞かせてね♡

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

気軽にフォローしてねドキドキ
Twitter  
@reiai1119
Facebook  

ブログ読者登録
アメンバーの申請も待ってますドキドキ


璃娃(レイアイ)