妊娠 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

妊娠

この度、赤ちゃんが授かりました!




なんちゃって!
嘘よ~(笑)





友達が妊娠したので、
気付いた事があって、
みんなに話したいなと思いました(^-^)/

皆さん、
このマーク知ってますか?
{B56587B3-9197-4034-992A-236DEA4CD78F:01}
そう、これはマタニティマークです(^-^)/
妊婦さんが産婦人科でもらえるんです♪

妊婦にとって、
安定期に入るまでが
色々と本当に大変みたいんです!
つわりで体調が悪くなったり、
貧血起こしたり、
特に電車乗ってる時、
気分が悪くなる女性は少なくないです_| ̄|○
でも、お腹が出てないから、
誰にも気付かれない事が多いです。
そこで、
頼れるのはこのマタニティマークです♡
このマークは世に出て
もう10年も経つというのもかかわらず、
実に知られていないみたいですW(`0`)W

{58888989-DB53-46E0-8281-DBB99F90105D:01}
今日テレビでも取り上げられましたV(^_^)V

私は10年近く前から
友達の妊娠をきっかけに知りました^_-☆
そして、
妊娠する沢山の友達を見てきました(^-^)/
その大変さは体感した事がなくても、
なんとなく想像出来そうです(^^;;

私が愛する日本は
本当に心の優しい人が多いと思います♡
古き良き日本の美しさは
現代社会でも広めて欲しいです♡

もし、電車の中で
このマークつけてる女性を見かけたら、
あなたの優しいお心で
お席を譲ってあげましょう*\(^o^)/*
きっとその瞬間、
あなたも幸せを感じられますよ♡
これは私の実感なんて、
絶対ち間違いないですV(^_^)V

ほな、今日も素敵な一日でありますように!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
【コメ返し】
{A41E0AA7-02F1-4969-8650-281B5B430A5C:01}
かじさんへ
ども。
確かにバランスを考えないとね(^^;;
気をつけますm(_ _)m
プレゼントは高価の物もいいですが、
やっぱり気持ちをこもった物がいいよね♡
ではまた。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

三年前、芝居始めたばかりの時、
撮ったショートムービー♪

恥ずかしいけどf^_^;)
良かったら見てみてね(*^^*)

短編映画(微电)
『消せないニオイ』(『无法消失的味道』)本編
中国語・英語字幕付き

『消せないニオイ』予告編
ぜひ感想聞かせてね♡

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

気軽にフォローしてねドキドキ
Twitter  
@reiai1119
Facebook  

ブログ読者登録
アメンバーの申請も待ってますドキドキ


璃娃(レイアイ)