気持ちを伝える♪♪♪ | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

気持ちを伝える♪♪♪

またブログの更新をサボちゃいました(笑)
習い事が増えて、
毎日やる事がいっぱいで、
楽しく過ごしてますよ♡
{94ECB302-782D-4633-B30A-34B307B3E227:01}
自炊にちゃっかりハマってて、
もう外食がかなり減りました(笑)

この間、茄子の挟み焼きと
白菜とつくねのスープを作りましたが、
考えたら、
ミンチだらけだな~(笑)
でも、豚と鳥の違うミンチ使ってるから、
味は被ってませんよ^_-☆

自分なりに美味しかったです*\(^o^)/*

{54C465E8-FFDF-4D45-8550-D23CD9CBE1E0:01}
昨日、お世話になってる方と
軽く飲みに行きましたV(^_^)V
やっと先日に作ったプレートを渡しました^_-☆

とても喜んで頂いて、
私もちゃんと感謝の気持ちを伝えました♡

手作りのプレゼントは
ちょっと重いじゃないかなって思った事も
ありましたが、
やっぱり手作りのプレゼントが
一番気持ち伝わるな~って実感しました♪

これからも色々とお世話になるから、
やっぱり軽いものより
自分の気持ちをちゃんと込めた物がいいと
思いますわ*\(^o^)/*

今日はちょっと曇ってますが、
元気いっぱいで頑張るぞ~!

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

二年前、芝居始めたばかりの時、
撮ったショートムービー♪

恥ずかしいけどf^_^;)
良かったら見てみてね(*^^*)

短編映画(微电)
『消せないニオイ』(『无法消失的味道』)本編
中国語・英語字幕付き

『消せないニオイ』予告編
ぜひ感想聞かせてね♡

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

気軽にフォローしてねドキドキ
Twitter  
@reiai1119
Facebook  

ブログ読者登録
アメンバーの申請も待ってますドキドキ


璃娃(レイアイ)