人生計画&ポーセラーツ | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

人生計画&ポーセラーツ

いい天気!
二日間の空から一転、
気持ちいい♡

今日も明治神宮をぶらりしてきたよ♪

新しい人生計画を立てつつ(笑)

一人の一生は出会う人によって、
変わって行きます^_-☆
だから、目標に向かって、
人生計画を常に微調整しないとねV(^_^)V

今日は神様にお礼の言葉を言ってきましたよ♪
素敵な仲間と出会って、
新しい発見を見つけて、
人生を微調整が出来て、
ありがとうございます♡
てね!

最近、役者仲間のくぅちゃんこと
熱田久美ちゃんに誘われて、
知り合いの美人先生ーしおり先生の
ポーセラーツ教室に
通い始めた♪

{9A932E1F-05AC-429C-8375-949FB5B3CC68:01}
女子人気No.1と言われている習い事♡

ポーセラーツは何って思ってる人は
多分いっぱいいます(笑)

【Porcelarts(ポーセラーツ)はporcelain(磁器)とart(芸術)を組み合わせた造語です。】
つまり白磁器に転写紙を貼ったり、
絵の具で描いたり、
その後、800℃で焼き付けるアートです♡

{E54F7162-AC33-406B-B709-5FED429222ED:01}
昨日、時間が急に空いちゃって、
友達のym(ゆみ)ちゃん☆とくぅちゃん☆と
行ってきました♪

来週誕生日の知り合いと
この間入籍された友達のプレゼントを
作りに行ってきた♪

{0048FB8F-B428-4BBE-8783-361B98FF51BD:01}
さすがに2時間じゃ終わらなくて…
早く完成させたいな~( ^ω^ )

レッスン終わりにしおり先生の
ポーセラーツ作品入った紅茶や
お菓子が出てきて、
あま~~~い♡
と癒されました(笑)

フリーコースじゃなく、
本格的に育成コースに入っちゃうかな♪♪♪

{0CCBA90F-FB22-4A96-8EB4-91E24F12E46C:01}
これは先週に作った人生初の作品☆
お世話になった大切な方へのプレゼント!
早く渡してあげたいな~♡

★salon de SHIORIEL★東京・渋谷区 恵比寿駅徒歩5分♪ポーセラーツ&シュールデコールサロン★
http://s.ameblo.jp/salon-de-shioriel/

くぅちゃん♡
誘ってくれて、ありがとうm(_ _)m
しおり先生♡
癒してくれて、ありがとうm(_ _)m

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

二年前、芝居始めたばかりの時、
撮ったショートムービー♪

恥ずかしいけどf^_^;)
良かったら見てみてね(*^^*)

短編映画(微电)
『消せないニオイ』(『无法消失的味道』)本編
中国語・英語字幕付き

『消せないニオイ』予告編
ぜひ感想聞かせてね♡

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

気軽にフォローしてねドキドキ
Twitter  
@reiai1119
Facebook  

ブログ読者登録
アメンバーの申請も待ってますドキドキ


璃娃(レイアイ)