ドダバダの一週間 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

ドダバダの一週間

三連休からもう一週間♪
はや~~~い=3
三連休中毎日舞台見に行って、
毎日飲んで
毎日睡眠不足でした(笑)

めっちゃハードスケジュールでした!!!
{6C4AE80E-55AF-46E2-98E7-26ACFA49FBB4:01}
(シダックス主催の朗読劇で
左から日舞仲間の小松未来ちゃん、
役者仲間&出演者の吉永薫ちゃん、
私)
この日は朗読劇よりも
薫ちゃんの大島の着物が忘れられない(笑)
その後、一緒に見に来た共演者と
渋谷で朝まで(笑)

二日は朝から晩まで舞台見に行って、
夜はうどうどしながらの
焼き肉(笑)
ドカドカで共演した梨菜ちゃんと
弾丸トーク^_-☆
結局、興奮し過ぎて寝れず_| ̄|○
{C5BD5486-D247-459E-B02F-ADAE2E139C34:01}
三日目は大好きなフーフーこと
檜垣文子の舞台へo(^▽^)o
今まで見た事のないフーフー(笑)
新キャラが新鮮で面白くて、
感心した*\(^o^)/*

そして、夜は牡蠣を食べに行って来た♡
出かける直前に熱が出ちゃって、
牡蠣をあきらめようとも思ったが、
この食いしん坊はそんな事ができません!
結局また朝まで飲んで、
気付いたら熱が下がったV(^_^)V

そっから、熱で二日ダウンして、
昨日は昼から友達の
{007B2978-1E77-41D4-8561-6BD9377B9B95:01}
昨日は友達がやってるポーセラーツの教室に行って来た♪
お世話になってるの方へのプレゼントを
作って来ました♡

これはまた出来上がりじゃないけど、
出来たら、またアップしますね(^-^)/

Porcelarts(ポーセラーツ)は
porcelain(磁器)とart(芸術)を
組み合わせた造語です。

あっという間の二時間!!!
癒されました♡

★salon de SHIORIEL★東京・渋谷区 恵比寿駅徒歩5分♪ポーセラーツ&シュールデコールサロン★
http://s.ameblo.jp/salon-de-shioriel/

出来上がりが楽しみ(*^_^*)

夜はお寿司食べて、
気付いたら夜中の3時でした(笑)

流石に体が疲れちゃって、
久々に10時間寝ちゃいましたσ^_^;
今の今まで寝ちゃって、
幸せ~♡

今からオーディションの台本読まなきゃ!
どんな作品だろーな♪♪♪

大好きな雨の日に合わせて、
静かに過ごそう♡

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

二年前、芝居始めたばかりの時、
撮ったショートムービー♪

恥ずかしいけどf^_^;)
良かったら見てみてね(*^^*)

短編映画(微电)
『消せないニオイ』(『无法消失的味道』)本編
中国語・英語字幕付き

『消せないニオイ』予告編
ぜひ感想聞かせてね♡

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

気軽にフォローしてねドキドキ
Twitter  
@reiai1119
Facebook  

ブログ読者登録
アメンバーの申請も待ってますドキドキ


璃娃(レイアイ)