頂き物♡ | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

頂き物♡

最近、良く色んな人から物をもらう♡

季節の変わり目だから、
お金がかかる時期だよね!

この前、深夜の女子会をしてた時、
友達から
「ちょっと派手なジャケットがあって、
買った時結構高かったのに、
全然着なくて、
レイアイ似合いそうだから、
着てくれない?」と言われて、
昨日頂きました♡
{B884F545-391F-494C-B9FF-B3BB5D9B6B13:01}
じゃじゃ~ん*\(^o^)/*
普通に可愛い♡
結構好みじゃんo(^▽^)o
しかも、これからの季節にピッタリ♪
こりゃ、嬉しすぎるわ^_-☆
ありがたく、頂きましたV(^_^)V

しーちゃん♡
ありがとう(^з^)-☆

{097D56E1-28DB-4ACB-AC6E-0A82FC2F7F82:01}
そして、もう一人の友達から
「可愛いワンピース買ったけど、
可愛過ぎて…
小さくて細い子しか着れないから、
レイアイどう?」と言われ、
渡されたのはこれです♡
確かに、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただ、ちょっと可愛過ぎて短過ぎて、
下手にしたらパンツが見えるかも(笑)
ひとまず頂きましたV(^_^)V
いつか舞台で使えたらいいな~♪

みちこ♡
ありがとう(^з^)-☆

{D163D2DF-B361-4B61-A24A-3EDFFC1D4F84:01}
最後はこれ!
昨日頂きましたV(^_^)V
春夏限定だけど、
気にしない(笑)
今日の朝ごはんとして、
早速一袋♪
ん~、おいち~~~ぃ♡♡♡
もっと欲し~~~ぃ♡♡♡

本当にありがとうございましたm(_ _)m

お金の回るこの季節に頂き物は
ありがたいねo(^▽^)o

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

二年前、芝居始めたばかりの時、
撮ったショートムービー♪

恥ずかしいけどf^_^;)
良かったら見てみてね(*^^*)

短編映画(微电)
『消せないニオイ』(『无法消失的味道』)本編
中国語・英語字幕付き

『消せないニオイ』予告編
ぜひ感想聞かせてね♡

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

気軽にフォローしてねドキドキ
Twitter  
@reiai1119
Facebook  

ブログ読者登録
アメンバーの申請も待ってますドキドキ


璃娃(レイアイ)