爆発寸前 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

爆発寸前

{CD9BB43F-97E9-450E-B1BD-71795E80B728:01}
昨日の事です!
持ち歩く用の充電式携帯充電器が
私の手元で爆発しそうになりましW(`0`)W

恐怖の以外の何ものでもない!
本当に死ぬかと思いました!

どういう事って!

事の発端はこうでした(^-^)/
私のiPhoneが古くなって、
すぐ充電がなくなるから、
ネットで買ったブルー色のスティックの
充電式携帯充電器を毎日欠かさず、
バックの中に入れて、
時間を共にしてました♡

その幸せな日々が昨日の夜に
急に崩れてしまった_| ̄|○

膝の上に置いてるバックの底から
何故かあったかい感触がした(^^;;
「あれっ!
ホットドリンク買ってないのになー...」
と思って、
バックの中を覗いてみたら、
何か変な匂いが!!!

そして、携帯を取ったら、
アツッ!!!
クサッ!!!

携帯のカバーが写真通りになってましたW(`0`)W

もうちょっと覗いてみたら、
私の愛する充電器から白い煙が( ̄O ̄;)

一つ強調したいですが、
その時は充電していません!
*ただ、充電器と携帯の仲良く組を隣同士に
いさせて上げただけです♡

これはもしかしたら、
新聞やニュースでよく見かけた
爆発事件になるパターンかもと
その考えが私の脳内を過ぎりました!
慌ててトイレを爆走し、
お店の方を呼び、
「危ないです!
携帯の充電器が爆発かもしれません!
今トイレで白い煙を出してる!」
と話したら、
「どういう事?何?」
って顔されて、
全然伝わってなかった(笑)

もう一回ゆっくり説明して、
責任者の方をトイレに連れていき、
ブルー色のスティック型の
充電式携帯充電式を
処理して頂きました*\(^o^)/*

南無阿弥陀仏!
南無阿弥陀仏!
助かりました!
一件落着!

もう二度と安物の充電器を買わない事に誓います!
本当に怖かった!
早く気付いてよかった(*^_^*)

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

二年前、芝居始めたばかりの時、
撮ったショートムービー♪

恥ずかしいけどf^_^;)
良かったら見てみてね(*^^*)

短編映画(微电)
『消せないニオイ』(『无法消失的味道』)本編
中国語・英語字幕付き

『消せないニオイ』予告編
ぜひ感想聞かせてね♡

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

気軽にフォローしてねドキドキ
Twitter  
@reiai1119
Facebook  

ブログ読者登録
アメンバーの申請も待ってますドキドキ


璃娃(レイアイ)