オーディション からの ライブ | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

オーディション からの ライブ

{8E012309-E5CC-41C3-ADBB-15FF0D1880C2:01}
周末好♡(週末バージョン)
(zhou1 mo2 hao3)
こんにちは♡

今日は雨と思ったら、
朝から晴れてますね\(^o^)/

暑くてテンション上がるねo(^▽^)o
今日は昼からドダバダしてた(笑)

とあるオーディションの為に事務所の社長と
うちら三人が待ち合わせして、
タクシーで現場に行こうとしたら、
私が大きな勘違いをしちゃって、
いったんタクシーに乗ったみんなを追い出して、
電車のホームまで行って、
やっと私の勘違いに気付いて、
また全員で駅から出て、
タクシーに乗ったハプニングが(笑)

そう、
タクシーチケットの期限を一年勘違いして、
過ぎちゃってかと思ってた_| ̄|○

皆さん、朝からすみませんねm(_ _)m
{979CDB9D-3EEF-4EBD-9AC9-DBDACB8A4862:01}
オーディション現場に行ったら、
服装や雰囲気が似てる子ばかりで、
一人だけおおウケ(笑)

気持ち悪いっていうか、
怖いっていうか、
面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))

何とか、事務所の三人とも
オーディションの最後まで残って、
お台場シティでランチする事になった♪
{B401972F-8333-47BA-8051-B970355B0701:01}
仲村風香ちゃんがガチャピンに食いついて、
記念な一枚!
ところか三枚も四枚も撮っちゃった*\(^o^)/*

あっという間に時間が過ぎ、
今から友達のライブに吉祥寺へ
いって来まーす♪

ほな、良い週末を♡

**コメ返し**

{4C19324B-EC9B-4347-9AEE-10617CDF5F70:01}

>かじさんへ
ども。
そうですね。
これからですね(((o(*゚▽゚*)o)))
大人の落ち着きのある踊りをしたいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
出来るかな…
とりあえず、いっぱい楽しもう♪
ではまた。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

二年前、芝居始めたばかりの時、
撮ったショットムービー♪

恥ずかしいけどf^_^;)
良かったら見てみてね(*^^*)

短編映画(微电)
『消せないニオイ』(『无法消失的味道』)本編
中国語・英語字幕付き

『消せないニオイ』予告編
ぜひ感想聞かせてね♡

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

気軽にフォローしてねドキドキ
Twitter  
@reiai1119
Facebook  

ブログ読者登録
アメンバーの申請も待ってますドキドキ


璃娃(レイアイ)