天王洲・銀河劇場 からの 富士山 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

天王洲・銀河劇場 からの 富士山

{0839AB83-EBE2-4B58-96D4-89608F95A530:01}
やっぱり人って休みの日が必要だねV(^_^)V
休みの日、じっと家に入れない人☆
どうも、璃娃(レイアイ)です^_-☆

今日のお目覚め、
スッキリ!!!

なぜならば、
昨日ゆっくり休めたから♪

昼間は天王洲・銀河劇場で観劇*\(^o^)/*

「昼顔」や「花宵道中」で話題になった
淵上泰史さんが主役されていた
舞台「ア・フュー・グッドメン」

とても大人な舞台で、
中盤からはかなり迫力があって、
テンポも良くて、
見いれました(((o(*゚▽゚*)o)))
{9568F491-5A97-482C-90EC-515BAF85159C:01}
そして、お花の数が半端ない(笑)

いいな~\(^o^)/

私、お花が大好きなの!!!
よく花「より団子」って言うけど、
私は
美味しい差し入れよりも、
綺麗なお花がいいな~♡

なんて非現実的な人(笑)

舞台終わって、
いつもの整骨院に行って、
マッサージに電気治療に超音波
のいつものコース^_-☆

肩スッキリ♡

{E978A61C-8B8C-4D53-8670-312136E1C0AF:01}
その後、富士山旅行帰りの友達と軽く飲み♪
あっ、富士山に登ったわけじゃないみたい!
なぜかこの時期に富士山の近くの温泉に…(笑)

私も富士山に行きたいな~o(^▽^)o

連れててもらえなかったから、
富士山ドロップもらった♪

結局あっという間の一日でした=3
充実していて、
大満足の璃娃(レイアイ)でした\(^o^)/

さぁ、今日も元気でがんばろ~!

**コメ返し**

{F0886073-FBAD-415B-B54C-2F59611DFCA6:01}

>かじさんへ
ども。
あっ、部屋のお掃除を忘れてた(笑)

ではまた。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

二年前、芝居始めたばかりの時、
撮ったショットムービー♪

恥ずかしいけどf^_^;)
良かったら見てみてね(*^^*)

短編映画(微电)
『消せないニオイ』(『无法消失的味道』)本編
中国語・英語字幕付き

『消せないニオイ』予告編
ぜひ感想聞かせてね♡

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

気軽にフォローしてねドキドキ
Twitter  
@reiai1119
Facebook  

ブログ読者登録
アメンバーの申請も待ってますドキドキ


璃娃(レイアイ)