ラストスパート | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

ラストスパート

{EA0EE73C-B329-43BE-B607-33C183E5B23B:01}
夜分遅く、
失礼しましたm(_ _)m

全然更新出来てなかったf^_^;)

ダンス稽古に通し稽古など、
いよいよ最後のラストスパートに入ったo(^▽^)o

自分自身的な余裕もなくなってきた_| ̄|○

でも、
必ずいい作品にして行きます♪

楽しみにしててね♡


ほな、お休み~☆
また、明日♡


劇団ドガドガプラス第19回公演
『戯作 ~焼け跡闇市純情編~肉体だもん
【璃娃(レイアイ)専用予約フォーム】

☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  

{2662697F-C120-4CE5-B7D1-4F47886751C6:01}
劇団ドガドガプラス第19回公演
『戯作 ~焼け跡闇市純情編~
肉体だもん

<演出・脚本>
望月六郎

<キャスト>
ゆうき梨菜  丸山正吾  前田寛之  ながしの信之  石井ひとみ  岡田悟一  辻孝彦  押川バアナ紗慧  野村亜矢  璃娃(レイアイ)  飯嶌桂依  鈴江柚衣  吉村彩  神崎里穂  比留間聡子  大岸明日香  石川いずみ  有元由妃乃  和栗みゆ  ヴァニー  足代梨美  中村絵里奈  福田侑哉  中瀬古健  河田啓介  渡辺宏明  大和潤  大谷誠  宮本尚  高林涼太

<日程>
2/20(金)~22(日)   19:00~開演  
2/25(水)~3/1(日)  19:00~開演

<劇場>
浅草東洋館劇場

<チケット>

2015/01/10より発売中!

全席日時指定・自由席
一般  前売¥4,000  当日¥4,500
学生  前売¥3,000  当日¥3,500

【璃娃(レイアイ)専用予約フォーム】
上記URLよりご予約頂いたチケットは自動的に璃娃(レイアイ)扱いになります。

※学生の方は、当日受付にて学生証をご提示下さい。
※ご来場日時変更の場合は、3日前までにお気軽にご連絡ください。

<概要>
田村泰次郎の問題作『肉体の門』が当作品の発想の原点です。戦後『肉体の解放こそ人間の解放である』を疾走する主人公の群れは『パンパン=フリーの売春婦』です。劇団ドガドガプラスの『戯作・肉体だもん』は汚れても踏まれても、健気で可愛い娼婦達の物語。復員兵にアプレゲール、三国人でひしめく愚連隊。おっとどっこい浅草の顔役だって黙っちゃいないか。デカにブンヤにシューシャインボーイ、どいつもこいつも寄ってこい。一筋縄ではいかない輩がチンチンに焼け上がった時代を舞台にブギウギ唄って踊ります。

皆様と一緒に熱い一時を作りたい♪
東洋館で皆様をお待ちしております*\(^o^)/*


TwitterやFBも気軽にフォローしてね♡
Twitter  
Facebook  

アメブロの読者と
アメンバーの申請も待ってます♡

短編映画
『消せないニオイ』予告編
見て感想聞かせてね♡


璃娃(レイアイ)