春日局 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

春日局

{26AE1BB5-8F23-4ED4-9E50-E8603230FC75:01}
明治座で公演中の
『春日局』を見に行ってきた♪

いやー、高島礼子さんは素晴らしい( ^ω^ )
若い小娘から大人の女☆
大人の女から中年女性☆
全く違和感を感じさせてなかった(≧∇≦)

凛としていて、
綺麗だった♡

声も若い時からちょっとずつ変化を付けていて、
感動した!!!

ストーリーも演出もとてもしっかりしていて、
各シーン感動所があって、
休憩入れて3時間20分の芝居に
感じさせないぐらい、
あっという間に終わった♪

最初から最後まで、
涙が止まらなかったf^_^;)

{4C82126B-0E77-4646-B83B-FA0C2C17A25A:01}
(左から私、大川真理さん、佐藤太三夫さん、上久保慶子ちゃん)
今回は私の役者の先輩であり、
日舞の師匠であり、
人生相談の姉さんでありの
真理姉ごと大川真理さんが出演していたので、
慶ちゃん(上久保慶子ちゃん)と

{9A8BEB71-3771-4EA7-B6F6-5F925481AAA4:01}
(左から岸本苑子ちゃん、大川真理さん、私)
チョコ(岸本苑子ちゃん)と
一緒に伺いました*\(^o^)/*

{A9F7828A-7428-47F9-A6C4-B5E597228EE2:01}
(左から私、大川真理さん、上久保慶子ちゃん)
折角和ものの舞台で明治座だし、
みんなで着物を着ちゃいましたV(^_^)V

明治座が着物Dayなんかなと思うぐらい、
着物率が高い(笑)

舞台自体も沢山の着物を使用していて、
目の保養になりました^_-☆
{4DC04102-D8F3-4A2C-B530-6177B55A1206:01}
(大川真理さん)
真理姉(大川真理さん)の女郎姿も最高!!!
目の前で見ると
綺麗過ぎて惚れちゃうわ♡

いい物を見て、
いい刺激を受けて、
明日からいい稽古ができそうo(^▽^)o

真理姉♡
ありがとうございましたm(_ _)m
そして、お疲れ様でした!
明日以後も頑張ってね♡

私も頑張るV(^_^)V


ほな、お休みー(( _ _ ))..zzzZZ


*チケット発売開始したよ~*
【璃娃(レイアイ)専用予約フォーム】
上記URLよりご予約頂いたチケットは自動的に璃娃(レイアイ)扱いになります。

☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  ☀  

{2662697F-C120-4CE5-B7D1-4F47886751C6:01}
劇団ドガドガプラス第19回公演
『戯作 ~焼け跡闇市純情編~
肉体だもん

<演出・脚本>
望月六郎

<キャスト>
ゆうき梨菜  丸山正吾  前田寛之  ながしの信之  石井ひとみ  
岡田悟一  辻孝彦  押川バアナ紗慧  野村亜矢  璃娃(レイアイ)  
飯嶌桂依  鈴江柚衣  吉村彩  神崎里穂  比留間聡子  
大岸明日香  石川いずみ  有元由妃乃  和栗みゆ  ヴァニー  
足代梨美  中村絵里奈  福田侑哉  中瀬古健  河田啓介  
渡辺宏明  大和潤  大谷誠  宮本尚  高林涼太

<日程>
2/20(金)~22(日)  
2/25(水)~3/1(日)
連日19:00~開演

<劇場>
浅草東洋館劇場

<チケット>

2015/01/10より発売中!

全席日時指定・自由席
一般  前売¥4,000  当日¥4,500
学生  前売¥3,000  当日¥3,500

【璃娃(レイアイ)専用予約フォーム】
上記URLよりご予約頂いたチケットは自動的に璃娃(レイアイ)扱いになります。

※学生の方は、当日受付にて学生証をご提示下さい。
※ご来場日時変更の場合は、3日前までにお気軽にご連絡ください。

<概要>
戦後無頼派の雄、田村泰次郎の問題作『肉体の門』が当作品の発想の原点です。『肉体の解放こそ人間の解放である』を謳いあげた戦後最初のベストセラーのストーリーを疾走する主人公の群れは『パンパン=フリーの売春婦』です。新宿劇団空気座における1000回を超えるロングラン公演、そして5度に渡る映画化と『肉体の門』はまさに戦後を彩る金字塔です。劇団ドガドガプラスの『戯作・肉体だもん』は汚れても踏まれても、健気で可愛い娼婦達の物語。復員兵にアプレゲール、三国人でひしめく愚連隊。おっとどっこい浅草の顔役だって黙っちゃいないか。デカにブンヤにシューシャインボーイ、どいつもこいつも寄ってこい。一筋縄ではいかない輩がチンチンに焼け上がった時代を舞台にブギウギ唄って踊ります。

<スタッフ> 
●音楽 野島健太郎
●ダンス振り付け MIKU、松尾耕
●美術 唐ゼミ
●照明 Jimmy
●照明操作 株式会社FREEWAY inc.
●音響 筧亮太
●舞台監督 斉藤亮介
●衣装 園山織衣
●宣伝美術 アジャ(CD増田大福、AD関口悟史) 
●宣伝写真 斉藤泉
●映像制作 彩高堂「西池袋映像」
●制作 望月克美・日笠宣子
●製作 劇団ドガドガプラス

レッツゴーBOOGIE-WOOGIE!!!
心の震えが止まらない!!
体の疼きがたまらない!!
踊っていなけりゃつまらない!!

皆様と一緒に熱い一時を作りたい♪
東洋館で皆様をお待ちしております*\(^o^)/*


TwitterやFBも気軽にフォローしてね♡
Twitter  
Facebook  

アメブロの読者と
アメンバーの申請も待ってます♡

短編映画
『消せないニオイ』予告編
見て感想聞かせてね♡


璃娃(レイアイ)