語りの力 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

語りの力

(写真は上久保慶子ちゃんから拝借しました^_-☆)

昨日、
鶯谷の豆腐料理『笹乃雪』の四階でやってる
譚倶楽部
【鶯の里に江戸が華やぎます】
に行ってきました♪

前から知っていて、
来年3月『マクベス上演~夢のつづき』で
初共演する真山亜子さんが
「正月四日の客」
を話をしてくださいましたW(`0`)W

さすがですね!!!
と私はひたすらに俄然してました♡

引き込まれる引き込まれる(*^^*)

大ベテラン声優さんだけに、
色んな色な声を持っていて、
男性にも女性にもなれて、

そして、繊細な声の使い方で
私を想像の世界に連れててくれました♪

お話を聞く前に、
薫ちゃん(吉永薫ちゃん)、さや(飛田さやかちゃん)、
めぐみん(原めぐみさん)、益井美由紀さんと
豆富料理を満喫して♡
{E06CEC3C-00E1-4CD4-A76C-382EA31EA6D0:01}

めぐみんのお話も満喫して♡

お腹いっぱいの胸いっぱいo(^▽^)o

その後、亜子さんの語りで
精神的にまでいっぱい!!!

満足して、次の会場に向かった、私☆


つづく。



璃娃(レイアイ)のTwitter  
璃娃(レイアイ)のFacebook  

璃娃(レイアイ)