愛 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

本番終わっての二日目☆
いつもの日常に戻りました。
{754F1409-A6B4-48ED-BF82-42C331FAC76E:01}
ちょいっと寂しい気持ち(笑)

{88AA0E3F-CBA1-4FAC-B289-04F961DEBCFE:01}
早速、チャイ語のお仕事を入れました(笑)
でも、頭の中はまたまた「緋色のくちづけ」☆

見に来て下さった皆さんと一人一人で
写真を撮りたかったなー*\(^o^)/*

{909FC293-9F67-4E76-A66E-1AF4AF16F3D1:01}
わざわざ大阪から来てくれて、
大親友の韓国人のお友達ホァンホァン♡
といつもホァンホァンのお友達♡
彼女はずっと泣きながら、
「本当に感動した」って言ってくれた^_-☆

{5D879C88-6066-43EE-AAF9-5BD24D4616F1:01}
役者仲間の内野くん♡
いつも見に来てくれて、
今回も「面白かった!上手い役者さんいっぱいだね!」
って、喜んでくれた^_-☆

{0083CE1D-9E6B-4C13-ABBD-F65126320A88:01}
この間ドガドガプラスで共演した
石川いずみちゃん♡と大岸明日香ちゃん♡
二人とも着物に興味があって、
踊れる若い一代*\(^o^)/*
将来有望^_-☆

{AF639B0C-7D92-4A53-9306-A6623794F817:01}
去年の「恋せよ乙女 花の浅草人情噺」の
振り付け、ダンサー、そして役者として
共演した山崎涼子ちゃん♡
「扇子を使ったのダンスはよかったよ」
って言ってくれて、
なんか自信がついた^_-☆

{37BEB74C-13D4-42FC-92E1-FB8DB5209B34:01}
ドガドガプラスに出演した時に出会った
和尚さん♡とアッキーさん♡
「こんな舞台初めて!本当に面白かった!」
って言って、
なんかホッとした^_-☆

{3B09E844-2AC3-4AC9-ABCC-30E6D5437F19:01}
とある舞台の共演で出来た神崎家、
そして、新しい家族になった妹ーあす♡
姉のフーフー♡、長男のニーニー♡
家族的な見方をしてくれて、
いいアドバイスになったわ^_-☆
ニーニーは来週から舞台があるのに、
忙しい中時間を作ってくれて、
本当に家族で良かった♡

{A5913698-2787-48AF-ADCB-E555DCE0CE23:01}
こちらは飲み仲間のたーたん♡と
ファビ♡
二人とも「可愛かったなー♡本当に面白かった!」
って言ってくれて、
嬉しかった^_-☆
実はファビはブラジルのハーフで
アーティストを目指してる時々役者をやってるの*\(^o^)/*
お互いに励みになるわ(≧∇≦)

{AB1B06C1-E536-4285-B37E-B716A15EF3E3:01}
アメリカ帰りの文美ちゃんは
来年3月の舞台の共演者♡
キャピキャピな可愛い子ちゃん*\(^o^)/*
「こんなに凄い舞台を作ってるみんなと
来年共演するなんて、
幸せ♡」
なんて(笑)
聞いて方が照れるわ(^人^)

{1DAD74FF-B368-4B76-9109-606E34E81A81:01}
去年の「恋せよ乙女 花の浅草人情噺」で共演した舞華ちゃん♡
ずっと可愛い可愛いって言ってくれて、
しっぽを振ってる子犬ちゃんみたいで、
あなたの方がよっぽど可愛いわ
って私は心の中で思った(笑)

{36812CBD-7377-46DF-B2FD-2C2B6CF2CAD5:01}
会場で役者の顔写真付きのチョコが販売されていて、
それも沢山方が買ってくれて、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

気を引き締めて、
これからも頑張るわ*\(^o^)/*

沢山の愛♡
ありがとうございましたm(_ _)m


璃娃(レイアイ)のTwitter  
璃娃(レイアイ)のFacebook  

璃娃(レイアイ)