衣装 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

衣装

{C4A1508C-BB33-4F4B-B950-8771C96D2AE5:01}

おはようございます(*^^*)
7月の日舞のステージの衣装が決まりました♪

最初は振袖着る予定だったが、
自分のイメージにしていたものを見つけれなくて、
こっちの若干袖の長めの物にしたo(^▽^)o

グリーンの袋帯は安井さんからお借りました♪( ´▽`)

華やか!!!

本当は華やかな着物、好みじゃないけど、
この組み合わせに、なぜか心が捕らわれた♡

これ着て踊りたいって心の底から思いました( ^ ^ )/*。。.

{92B45089-B7E8-45C8-A37D-CDE6E0DE5BAA:01}

着物の袖が長めなので、
安井さんがわざわざ半襦袢を作ってくれました♪───O(≧∇≦)O────♪

そこまでしてくれて、
私頑張らんとね*\(^o^)/*

今回のステージ、
発表会というより、
日舞や和音楽など、
和物の舞台です。

有難く真理 姉(大川真理さん。日舞の先生。)に
大切なステージの中で、
私達の見せ場も作って頂いた物です。

私達だけなら、流石にお金を頂けないけど、
私達以外にプロな方々が出て下さって、
千円のチケットは安過ぎじゃないかと思うぐらい(笑)

日舞とか見た事のない人達にも、
是非見ていただきたい、
知っていただきたいとの気持ちで、
誰でも気楽に来れる様に
この値段に設定させて頂きました♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

"真理の会 真理パフェ 夏の会"

日時  7/21(海の日)
         13:30開演16:00終演予定

場所  浜離宮朝日ホール リハーサル室
www.asahi-hall.jp/hamarikyu/access/index.html
(ホール楽屋口からのご入場になります)

料金  全席自由¥1000(要予約)

【演目】
娘道成寺    大川真理

同時開催  "まりとけいこ勉強会"

【演目】
藤娘  
岸の柳
末広狩
その他

出演
太宰美緒
武井京子
上久保慶子
璃娃(レイアイ)
岸本苑子

水口智世江

ゑり音

大川真理(毬音)

ご来場希望の際は私までご連絡下さいね。


ほな、今日も笑顔で*\(^o^)/*


璃娃(レイアイ)のTwitter  
璃娃(レイアイ)のFacebook  

璃娃(レイアイ)