4ヶ月のまとめ | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

4ヶ月のまとめ

雨上がりましたね♪
5月になったね♪
4月ブログ書けなかったねf^_^;
今日まとめて書きますねV(^_^)V

最近、ちょこちょこと色んなオーディションや撮影に参加させてます☆
舞台も来年の3月まで色々と決まってます!!
今年の上半期はいいスタートで始まってるよん(*^^*)

今年に入って、2月望月組(ドガドガプラス)の舞台に参加しながら、
ekoデンタルクリニックのモデルの撮影だったり☆

{8758BB15-A588-40E8-925D-2DF08EAA21D3:01}

テレ朝3/2(日)21:00~の「家政婦は見た」にホステス役でちょこっと出たり☆

今週月曜フジテレビの4/28(月)の21:00~の「極悪がんぼ」にセレブお嬢様役でちょこっと出たり☆

そして、日中合作映画の翻訳をやらせて頂いたり☆

後はまた告知出来ないから、内緒(笑)
なかなか忙しい4ヶ月だった*\(^o^)/*

合間縫って、望月組で共演したゆうき梨菜ちゃんと名古屋と伊勢神宮も行って来た♪
{EF448C5C-EF7E-4841-BCE9-98820A9D6301:01}

外宮に

{6DF70113-ACF9-4CDD-8FF8-E49B4D899F88:01}

内宮☆

ここのパワーが半端ない!!
身も心も清められたの気がするo(^▽^)o

もちろん最後には芸能の神様のとこ
{8C1B3D68-53AD-4CE7-83B6-35844F844BA9:01}

猿田彦神社にも行って参りました(^o^)/

こんなにパワーをもらってきたのに、
欲張りな私、更に一パワーをもらいに
{6DEE40E9-FC8A-4F8C-8C9F-6F94BCAA3E60:01}

あの美輪明宏さんが演出・主演の舞台「愛の讃歌」を見て来た♪

その舞台に去年安井組で共演したゆり姉(高森ゆり子さん)、ゆり姉(高森 ゆり子さん)と迫兄(迫田圭司さん)、
役者な先輩のかおりん(小林香織さん)が出演していた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美輪さんのパワーが凄過ぎ!!
舞台始まって15分で涙が止まらなくなっちゃった(笑)
集中させられ過ぎて、
完全に自分の世界に入ってしまった(笑)
一緒に行った友達に
「あんたに助走がないの?泣のが早すぎるよ!」
と笑われちゃって、もうテンションが頂点に達した♪

あっという間の4ヶ月、
上半期の最後の2ヶ月はこれ以上に
何かやる事を見つけないと、
折角もらったパワーが勿体無いよねo(^_-)O

負けるな璃娃(レイアイ)!!
焦らずに、一歩一歩確実に進もう!!


ほな☆


璃娃(レイアイ)のTwitter  
璃娃(レイアイ)のFacebook  

璃娃(レイアイ)