いなづま | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

いなづま

{194B281E-9CFE-4ED8-B5FF-C04587A3B3BE:01}

この間、大心友のフーフーごと檜垣文子ちゃんの舞台見てきた♪
グリーンシアターでやってる
梅パン第5回公演『いなづま』☆

小劇場でやって物の中で、
久々にヒットだなーと思った作品o(^_^)o

「わけあり夫婦がひっそりと住む一軒家は、週末になると友人たちが集まり騒がしい。けれど、にぎやかさとは裏腹に、誰もが寂しさを抱えている。よその家のことも、遠くで落ちる雷も、自分すら、知らんぷりしていられたなら……。願いは叶わず、押さえつけていた非日常が生活を浸食しだす。新しいわりに懐かしいメロドラマ。」

舞台装置は簡単で
劇場の真ん中にぐるぐる回る舞台一つ☆

分かりにくいというお客さんもいっぱいいらっしゃったみたいんだが、
私は凄く胸に来る物を感じた*\(^o^)/*

この舞台の宣伝美術と制作も実は知り合いで、
初舞台でお世話になっていた藤田侑加ちゃん(o^^o)

時間とお金の余裕があれば、
もうっ回みたかったけど…


今月は舞台いっぱい見る月間で、
来月から稽古を頑張って、
みんなに負けないお江戸の舞台を作るわV(^_^)V


ほな( ´ ▽ ` )ノ



璃娃(レイアイ)のTwitter  
@reiai_glasslady
璃娃(レイアイ)のFacebook  

璃娃(レイアイ)