The Voice | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

The Voice

The Voice of China 第一回目の放送


遅れながら、やっと第一回から第十四回まで一気に見終わった[みんな:01]

これは風邪と熱のお陰様ですわ[みんな:02]

二日間お家で寝込んで、やることなく、
ベッドでひたすらに
『好声音』↔『The Voice』
見てた[みんな:03]

何度も何度も感動し涙を流した[みんな:04]

審査員は中国の経済改革と同時に、
中国のMUSIC Stageに立ち上がって
最初のC-POPのシンガーの方々[みんな:05]
中国では大師(意味は先生よりも上、最も上のレベル)と呼ばれる人達[みんな:06]

その方々は中国の音楽界の為に耳を澄まし
真剣にいい声を選んでいた。
時に、いい声を見逃したことに涙を流したりもした。

それを見て、私も密かに涙をながしたりもした[みんな:07]

中国にはこんなにも音楽を愛してる人がいるなんて、
知らなかった。。。

でも、メディアの言論で
この夢を目指してる人達は強く左右されていた[みんな:08]

理解できない!

私達が選びたいのはいい声、いいシンガーでしょー[みんな:09]

彼女や彼らの過去にこだわる必要あるのかな[みんな:10]

例え、過去に悪さしたとしても、
人間は立ち直ることってあるでしょー?

派手の遊びしたから、今は清純な顔しちゃいけないって誰が決まった?

過去よりも今現在が大事でしょう?

中国の皆さん[みんな:11]
もっと他人に優しくしましょー[みんな:12]
人に優しくできると、
自分も穏やかになれる[みんな:13]

人に優しく
自分に優しく
世界に優しく

そうすると、
きっともっと美しい世界が見える[みんな:14]
騙されたと思ってやってみましょう[みんな:15]


ほな[みんな:16]


$璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

天才劇団バカバッカVol.9
『トラベラー』

演出 桐野翼

・story
舞台は、東京都杉並区阿佐ヶ谷。
この街に、あるモノの生産販売で急成長を遂げる株式会社がある…
そこで働くTomorrow never knowsな若者のすべて。

2012年冬、演劇界随一のWE ARE THE WORLD集団、天才劇団バカバッカが贈るのは 英、独、仏、伯剌西爾、中、 加奈陀、韓、泰、そして、ここ、日本…
それぞれにルーツを持つCASTが織りなすヒップでホップで、ひたすらくだらない無国籍コメディ。

「センス・オブ・ワンダー」「ファミリー・ウォーズ」に続く、天才劇団バカバッカ的ロミオとジュリエット三部作の最終章。

ぼくたちは、何のために生まれて、何をして生きるのか

・time&date
2012/12/05(水)~12/09(日)
5(水)19:00
6(木)14:00/19:00
7(金)14:00/19:00
8(土)13:00/18:00
9(日)12:00/16:00

*全席自由席
*開場は開演の30分前です。
*当日券の発売、受付開始は開演の45分前になります。

・ticket
前売 \3,000
当日 \3,500
☆平日マチネ割 \2,800
★学生割(高校生以下) \2,000

☆=6日(木)、7日(金)の14:00の回
★=劇団のみでの取り扱いになります。
劇団電話番号またはアドレスにお問い合わせください。

・theater
池袋シアターグリーン
Big Tree Theater

HP http://www.t-bakabakka.com/
Twitter t_bakabakka