お土産 | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

お土産

お正月の間、早寝早起きを覚えたおんぷ
今日も7時に起きたたいよう
ども、璃娃(レイアイ)ですここ

去年のことやけど
BJからたくさんの韓国お土産もらったよキャッ☆てへ


化粧水に乳液、BBクリームに蝸牛のパックWハート
お正月過ぎたら
チョー美人になったら
どうしよー好バラ

そのBBクリームはね
実はあさかハートから韓国お土産もらって
(あさかWハートが東京に来たときの写メキラキラ)
めっちゃ良くて
今回BJにお願いしたハート


こっちはディズニーに行ったとき
BJと一緒に買ったやつミニー

BJはミニーちゃん、私はミッキーちゃんチェリー

お互いの化粧ポーチにつけているょハート

これのキーホルダーはあさかとお揃いやでてへ

同じく私はミッキーちゃん、あさかがミニーちゃんキャッ☆


朝から長々と失礼しました笑

そろそろ用意してヨガ+トレーニングに行ってきまーす音符



今年はみんなにとっては
幸せな一年になりますように!!



ほな蝶々


璃娃(レイアイ)Twitter
twitter:@reiai_glasslady
http://twitter.com/#!/reiai_glasslady

璃娃(レイアイ)Facebook
name:璃 娃
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003205341009&sk=wall

璃娃(レイアイ)微博(中文)
name:璃娃_東京
http://weibo.com/u/2176084815



はね2れぃあぃはね