コメント返しコーナー | 璃娃(レイアイ)オフィシャルブログ「start me up」by Ameba

コメント返しコーナー

この日記はコメ返し専用ですてへ

7月28日から8月1日が対象になりますおんぷ

宜しくお願いしますぞう

メモ メモ メモ メモ メモ メモ メモ

チューリップ黄かじさんへ
ども。
いつもありがとうございますハート
ふくらはぎはいい筋肉つきましたか?
せっかくゲームを提案してくれたのに、今回は違う形でやりました汗
ちとSっ気の璃娃はいかがでしたか?
引きませんでしたてへ
ではまた。

チューリップ赤みんちさんへ
『妄想電話』試してみた?
昨日の『渋谷ビキニ倶楽部』見ました?
ちとびっくりしませんでした汗
刺激が強過ぎたかな髑髏

チューリップ紫アッキーさんへ
晩上好。
今回はゲームができなくて、ごめんなさい涙
番組を観ました?
ちとやり過ぎですかね?
ぜひ、またご意見を下さいブタ

チューリップピンク承太郎☆さんへ
コメントありがとうございますハート
楽しめましたか?

チューリップオレンジ†伊織† さんへ
コメントありがとうございますWハート
私もセクシー系が大好きですsei
年齢的にもうセクシー系諦めましたけど笑

チューリップ黄ミナトさんへ
コメントありがとうございます音楽
頑張りますガッツ

これからも、宜しくお願いしますおんぷ

チューリップ赤トシユキさんへ
コメントありがとうございますniko*
今月も頑張らないとねsei

また気が向いたら、コメント下さいねてへ

チューリップ紫狗丸 さんへ
わざわざコメントありがとうございますおんぷ
これからも、宜しくお願いしますクマ

チューリップピンクとし12号さんへ
コメントありがとうございますWハート
ユスートはリアルタイムじゃなくても、録画番組の中で観れますよピコピコ

チューリップオレンジランちゃんさんへ
その『みんな綺麗やね』の中に、私は入ってますかてへ?

チューリップ紫まえんさんへ
コメントありがとうございますハート
一生懸命頑張りますガッツ

応援宜しくお願いします豚に真珠

チューリップピンクエドガイさんへ
初めましてぞう
コメントありがとうございますてへ
番組が楽しくできましたよsei

よかったら観て下さいねおんぷ

チューリップオレンジネギさんへ
めるちゃん可愛いね王冠
キャラクタも面白いよねsei

チューリップ黄けんじさんへ
コメントありがとうございますハート☆
頑張りますガッツ
たまに、応援して下さいねてへ

チューリップ赤くるみちゃんさんへ
はいよWハート
頑張りますガッツ
ありがとうございますおんぷ

チューリップ紫sinjiさんへ
刺激に耐えられましたてへ?

チューリップピンクワリオさんへ
頑張ります上げ上げ
応援して下さいねハート☆

チューリップオレンジアストロさんへ
コメントありがとうございますハート
ユースト観ましたか?
いかがでしたてへ

チューリップ黄ブルーマンさんへ
コメントありがとうございますはーと
時間のあるとき
覗きに来て下さいねピコピコ
応援宜しくお願いしますsei

チューリップ赤とのさんへ
コメントありがとうございますハート☆
こんな日記でよければ、
また遊びに来て下さいねおんぷ

チューリップ紫わにのくちさんへ
コメントありがとうございますWハート
あの水着、ちと心配ですね汗
でも、最近のグラビアでは当たり前の衣装みたいやでコアリズム

チューリップピンク味海苔次郎さんへ
コメントありがとうございますハート
いいですよsei

見えそうで見えないのが売りですピース

チューリップオレンジ道化の慶さんへ
コメントありがとうございますWハート
みんな綺麗でしょうバラ
私も負けないように、自分磨きをしないとてへ
暇があったら、また覗いてみて下さいねTE


ほなハートの♪


さくらんぼれぃあぃさくらんぼ